PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日のできごと



今日、カメラを床に落としました

落とすの2回目です

そしてカメラを落として慌てている私を
心配してちゃいがこっちを見てくれました。。。

IMG_6386.jpg
「カメラ落としたの?
僕を撮って壊れてないか試していいよ」


優しい子です

そしてカメラも壊れてないようです♪

IMG_6389.jpg
横から♪
クッションに顎乗せしています。

いつもはクッションをこんな風に使わないんですよ。

私の方を見るのにこのほうが楽だったんでしょうね(笑)

IMG_6390.jpg

これが今日のできごと。


続いて、昨日のできごと。


20081126-1.jpg
ちゃいが寒そうなのでカーディガンをかけてあげました。

20081126-2.jpg
頭まですっぽり

ボタンまで止めてるんてるんですけど意外と嫌がらなかったです。

なんか金太郎飴みたいな雰囲気ですよね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん今日もかわゆいなぁ~~~
ちゃいちゃんほど「まったりのんびり」って言葉が合うにゃんこ、そうそういない気がしますぅ~
きっとRYOKOさんもほんわか優しい人なんだろうなぁっていつもここみてて思ってます♪

本日はあごのせちゃいちゃんに一票♪
金太郎飴もかわゆいけど、あごのせのが私のつぼでしたぁw

| accyuke | 2008/11/28 03:03 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

accyukeさん、3時まで起きてたんですか?(笑)
ちゃいは「まったりのんびり」って言葉似合いますよね^^
私がほんわか優しい人ですか?i-230
おっとりしてるっていうのはすごく言われるんだけど
自分ではせっかちだと思ってるんですよね^^;

私もあご乗せの写真気に入ってます♪
清き一票ありがとうございます!!
カメラ落としてよかったです(笑)

| RYOKO | 2008/11/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

アゴ乗せちゃいちゃん、可愛いですね~♪
首が辛そうだけど^^; 
でも心配して見てくれてたのかな。。
ホント優しいちゃいちゃんですね^^
カーディガンにくるまってる姿も可愛いです、
大人しいからこのまま抱え込んで
持ち歩きたいですね(*^。^*)

メール、ありがとうございました☆

| nekono-okaatyan | 2008/11/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

今日はいろんな表情のちゃいちゃんですね♪
上からの頭まん丸写真は、ついつい撮りたくなりますよね!
みごとな○ですもんね(*^m^*)
スコミはマフラーでしたけど、ちゃいちゃんはカーディガンを
かけてもらったんですね。
暖かくするとおネムになっちゃうところも、おんなじですね(笑)

| eva | 2008/11/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

風邪を引いたらしく37℃オーバーの熱が出てしまったので
ポチ逃げしていきますぅ。 ごめんなさい。
ちゃいくん、顎のせしてる姿は凄く寛いでますねぇ~
頭まですっぽりセーターを被ってる姿は
雪ダルマみたいで可愛い~

| chucky | 2008/11/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!

| coco-punch | 2008/11/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ありがとうございます♪
ほんと首の角度がちょっと辛そうかも。
私だったら間違いなく寝違えてます^^;
心配してるわりにはリラックスしすぎですよね(笑)
ちゃいは抱っこが嫌いだからこのまま持ち上げたら
じたばたすると思いますよ(・m・ )
今、白猫制作中です♪

| RYOKO | 2008/11/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

いつもありがとうございます♪
上からの写真は撮りたくなりますね!!
以前に画像ソフトの○でトリミングした時に
見事に○にはまりましたよ(・m・ )クスッ
猫がお家にいる人はみんな同じようなことやってるのかな?
そう思うとなんだか嬉しいです♪

| RYOKO | 2008/11/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

熱が出てしまったんですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
ほんとだ♪
言われて見ると雪だるまみたいですね~(≧m≦)ぷっ!
頭もまん丸ですしね(笑)

| RYOKO | 2008/11/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

夜勤明けですか?
お疲れ様です。
いつもポチありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/11/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

カメラ無事でよかったですね。
ちなみに私のPCもパパさんの応急処置で
とりあえず復活です。

顎をクッションに乗せてる姿が
かなりかわいいですね。
「これ、楽チン♪」って言ってるみたい。
カーディガンを頭まですっぽりかぶってて
ほんと金太郎飴みたいだぁ。
かわいすぎて食べられないけどねぇ。笑

| きょん | 2008/11/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
カメラって意外と丈夫みたいです(笑)
きょんさんもPC復活してよかったですね。

顎乗せの写真は私もかなりお気に入りです♪
写真撮る前から「これは可愛い!!」って思ったので
失敗しないように気合入れて撮りました~。
楽チン♪そうですよね~^^
顔が平面な所も金太郎飴っぽいでしょ?(・m・ )クスッ

| RYOKO | 2008/11/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
1・2・3枚目の表情にe-272
可愛いですね!
こんな顔をされたらブチュ~e-273ですよ(笑)
4・5枚目の丸い頭にe-266
ちゃいちゃんは寒がりなのかな?

| ロコ | 2008/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます^^
ブチュ~としたいのを我慢して写真を撮りました~!!
ちゃいは歳をとってからすごく寒がりになりましたよ。
若い頃に比べて毛の量が少なくなったみたいです…。
ロコちゃんの毛をわけてあげてください~(笑)

| RYOKO | 2008/11/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん、お見舞いのコメント
ありがとうございます♪
とても嬉しかったです(喜)
ほんの少しだけ良くなったので、
今のうちにと思ってポチ逃げに参上しましたぁ~

| chucky | 2008/12/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
具合が悪いのにポチありがとうございます(ペコリ)
ポチはとってもありがたいですけど
よくなるまでおとなしく寝ててくださ~い!!
早くよくなるといいですね。。。

| RYOKO | 2008/12/01 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/205-fd5e4e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT