PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶりもの♪



こんばんは♪

もう12月ですね~!!
早いですね~!!(゚ー゚;

先日、押入れの中からこんなものが出てきました。


chai20081202-1.jpg
トナカイさん♪

頭につけると軽く嫌がるので首にかけてみました~

chai20081202-2.jpg
帽子♪
みたいに見えるけど実は大きい靴下です。

これは嫌がりませんでした~





そして、クリプレの残念賞も全員分、完成しましたよ♪


2008xmas-neko.jpg


五つ子になりました~(^.^)

同じように作ってもビミョーに顔が違います。

実物も気に入ってもらえるといいなあ。。。


「青い鳥サンタ」はメールでほしいと言ってくれたお友達がいたのでその方に差し上げました^^


プレゼントは明日、発送する予定です。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)



| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

押入れから出て来たって事は前は被っていたのかな?
トナカイさんの被り物被って欲しいな~
少し重いのかな?
靴下も可愛いですね!
帽子みたいですよね~
うんうん。ちゃいちゃん似合ってますよ~♪
5つ子ちゃん可愛い~
楽しみに待ってますね~
この可愛い子をロコの頭の上に乗せたい私。。。

| ロコ | 2008/12/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

トナカイさんにはなりたくなかったんだねぇ~
靴下の帽子、よく似合ってるよ!

わぁ~5つ子チャンかわいいですね♪
届くのがとっても楽しみです。
桜と一緒に楽しみに待ってますね!

| きょん | 2008/12/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
これはちゃいにかぶせたことはないですね。。。
トナカイは人間用のカチューシャがついていていくら、ちゃいの
頭が大きいとは言えサイズも合わなくて倒れてしまうんです。
両方とも100均で売ってたやつだと思います。
白猫は安定感がないから頭に乗せると倒れちゃうかもなあ。
お花ごと乗せてみます?(笑)
小さいけどサンタ帽だけでも乗せてみてくださいね(・m・ )

| RYOKO | 2008/12/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

お見舞いのコメント、ありがとうございました♪
まだまだ本調子ではないので、今日もポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
ちゃいくんのかぶってる帽子(大きな靴下)姿すんごく可愛い♪

| chucky | 2008/12/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは~
トナカイさんは脇役だから嫌なのかも。
きっと常に主役でいたいんでしょう(笑)
靴下のはスキー場にいそうな感じですよね♪

楽しみにしてくれて嬉しいです♪
桜姫と一緒に待っててくださいね~^^

| RYOKO | 2008/12/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは~
体調が悪いのにポチありがとうございます♪
ほんとに無理しちゃダメですよ~
帽子姿、可愛いですよね♪
ちゃんとした猫用の帽子がほしくなってきちゃいました~^^;

| RYOKO | 2008/12/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱりクリスマスと言えば、緑と赤の組み合わせですよね☆
気分が盛り上がります♪
ちゃいちゃんは主役がやりたいんですか(*^m^*)
さすが、男の子!
帽子をかぶっている方は、ちょっとニヒルなお顔をしてるように見えますよ~。

| eva | 2008/12/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

こんばんは♪
ちゃいは我が家に来てからは常に主役ですので(笑)
そして何歳になっても王子さま☆です(・m・ )クスッ
帽子をかぶってる時はおもちゃで気を引いて写真を撮りました。
ニヒルっぽくも見えますね!!

| RYOKO | 2008/12/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、おぼうしがめっちゃ似合うーーー!
かわいいぃ~~~♪
我が家も何か強制的にかぶせてみようかしらw

なんてステキな5つ子ちゃんなのぉ~~~!!!
おさしんみるだけで、もうキューンだよ♪
届くのたのしみぃ~~~
明後日には手元にくるかな!?ワクワクがとまらなーい!

| accyuke | 2008/12/03 02:35 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

おぼうし似合いますか?
ありがとうございます(*^_^*)
あっちゅけちゃんもおぼうし似合いそうですよね♪
ぜひ!!(笑)

この中の子のどれかがaccyukeさんの所に行きますので
よろしくお願いします^^
今から発送しに行ってきますね~!!

| RYOKO | 2008/12/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、かぶり物全然OKですよね~(●´艸`)
トナカイさんのは大きいみたいだけど
大人しくしてますね^^

そして五つ子ちゃんもすっごいカワイイー>m<
沢山作って大変じゃなかったですか!
でもすっごい楽しみで~す♪ (*⌒―⌒*)))

| nekono-okaatyan | 2008/12/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

はい、全然OKで~す(*^^)v
でも猫って額(縦)が狭いじゃないですか。。。
だからかぶせる部分がほとんどないのですぐ脱げちゃいますね。

五つ子ちゃんカワイイですか?よかった♪
ぶっちゃけ大変でしたけど(笑)作るのも楽しかったですよ(^.^)
多分、nekono-okaatyanさんへは明日届くんじゃないかなあ。

| RYOKO | 2008/12/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
トナカイさんは人間よ~って事は・・・
RYOKOさん&旦那様用だったのかな♪
メールありがとうございました。
楽しみに待ってますね~♪♪♪

| ロコ | 2008/12/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
トナカイさんは誰かかぶったことあったかな?
思い出せない(-_-;)
残念賞は今日届くと思ってたんですけど
12月だからいつもより日数がかかることもあるみたいです。

| RYOKO | 2008/12/05 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/206-0e7662ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT