PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっく~り座ります



こんばんは。

先日、ちゃいが座るところを写真に撮りました。

いつもじゃないけど、時々、すご~くゆっくり座るときがあるんですよね。

おじいちゃんがお湯につかる時みたいな感じで。。。


IMG_6245.jpg

IMG_6246.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

※べつに連写で撮ったわけではありません(笑)


 おまけ

IMG_6234.jpg
ブレてなかったらいい写真になりそうだったのに…。



 余談です


昨日の夜中にちゃいが「ウンP」をしました。

3時ぐらいだったかな?

私の枕元から1mくらい離れたところにちゃいのトイレがあるから音がよく聞こえるんですけども…(笑)

最後に「ブリッ」ってやばい音が聞こえましたΣ( ̄ロ ̄lll)

その後、お部屋をうろうろしてたけど10分後には何ごともなかったかのように

私のお布団に入ってきてころっと寝ちゃいました

お尻が気になったものの私もそのまま寝ちゃいました(・m・ )

朝になってお尻を見たら汚れてなかったし、ちょっとゆるかっただけみたいです。。。

ふつうは起きてウンPを片付けるのかな?
でも電気つけないと片付けられないし電気つけるとダンナが起きちゃうし…。

そのままでOKですよね!! 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違いなく、

そのまま

でいいと思いますwww
寝てるときですもん♪
起きてるときは、すぐ片付けるようにはしてるけど、
それでも、まぁいっか~と後回しにしちゃうこともしばしばな、
ダラ奥accyukeでございますが、何か?www

ちゃいちゃんのゆっくり座るところ、
あっちゅけにそっくりなんだけどっ!!!
あっちゅけもゆっくりなんか、おじいさんのように丸くなるときがあるのぉぉ~~~
その姿なんともかわいいよね!
ちゃいちゃんめっちゃキュートだわぁ♪

| accyuke | 2008/12/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

今日明日と朝からきなちゃんと一緒に
出掛けてしまうので、
先ポチしておきまぁーす♪

昨日クリスマスプレゼント無事に届きました♪
めちゃくちゃ可愛いので、気に入ってます!!
ありがとうございましたぁ~

| chucky | 2008/12/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、座るときに
「あ~どっこいしょ・・・」とか言ってる声が聞こえてきそうです・・・(^ ^);

ちゃいちゃん、下痢ピーは大丈夫ですか?
トイレが枕元から1メートル??まだまだ甘いっ!!!
私なんて、本当に枕の横ですよ・・・
朝起きると、私の枕砂まみれですもん(^ ^);
なんでそんな場所かって?狭いんだもん、ウチ・・・

| coco-punch | 2008/12/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

間違いなくですか?やっぱり♪
私の中でも間違いなくです!!
でも万が一違う人もいるのかと思って
念のため言い訳をしてみました(* ̄m ̄)プッ
私も昼間でも後回しにしてしまうことあるかも(笑)
accyukeさんも本物のダラ奥なんですね♪
仲間がいると安心します~!!

え~?あっちゅけちゃんもゆっくり座るんですか?
猫はみんなそうなのかなあ?
あっちゅけちゃんがおじいさんみたいな動きを
するなんて想像できないですよ~!!
はい、その姿、すごく可愛いですよね♪(*^_^*)

| RYOKO | 2008/12/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

きなちゃんとお出かけですか?
どこ行ったのかな?
先ポチありがとうございます♪

クリプレ、無事に届いたようで安心しました~♪
気に入ってもらえてとっても嬉しいです^^

| RYOKO | 2008/12/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

はいはい、「あ~どっこいしょっ」て感じですよ(* ̄m ̄)プッ

下痢ピーまではしてなかったみたいです。
最後だけちょっと軟便だったようです。
え~?
枕の横にトイレですか?
ち、近い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも写真見てると広そうなお家に見えますよ。
1メートル離れてるだけでも幸せと思わないといけないですね(笑)
砂が目に入らないように気をつけてくださいね^^;

| RYOKO | 2008/12/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、なんだか厳かな儀式のようにお座りしてますね♪
乱暴者のスコミにも見習ってほしい落ちつきぶりです!

おトイレは気になりますよね…
私もいつも耳をすませてしまいます。
なんだか映画の題名みたい…(ってジブリに怒られそうですけど)
でも、猫って不思議とあまりお尻を汚さないものなんですよね(*^m^)
ちゃいちゃんのお腹の調子がよくなりますように!

| eva | 2008/12/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

あは~^m^
ちゃいちゃん、座りこむ前から、
もう手が曲げ体制になってるんですね~(笑)
よ~く見ると、片手だけで座り込んでるんですね!
なんかすごい器用だわ@m@

ウンP> 自分が寝てるときだと、起きるのも寒いし
気になってはいても なかなか体が動かないですよねー^^;
でも私の場合、今度はそれが気になって寝れなくなるので
結局は見に行く人ですね(^^ゞ
ちゃいちゃん、なんともなくて良かったです^^
そうだもしかして、、、
ウンPしながら、おならも一緒にしてたとか?! (爆

| nekono-okaatyan | 2008/12/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

あはは、厳かな儀式ですか?
確かにどっしり落ち着いてますよね(・m・ )クスッ

おトイレの音は気になりますよね。
私も「耳をすませば」状態です(笑)
おしっこがしゃーしゃーいい感じで出てると嬉しいです^^
今日もうんPしましたけどふつうのうんPだったので
心配しないでくださいね!!^^
ほんとに下痢は別としてちょっとゆるいくらいじゃお尻は汚れないですよね。

| RYOKO | 2008/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

昨日はクリプレ到着メールありがとうございました。

そうなんですよ。
もしかしたら手を曲げる準備してるから
ゆっくりになっちゃうのかなあ?

nekono-okaatyanさんは気になって見に行くんですか?
寝れなくなるなんてデリケートですね~
私はまったく気になりませんでした^^;
あはは、多少はおならも一緒に出てたかもしれませんね!!(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/12/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちゃいちゃんお風呂場が好きなんですね!
穏やかな時間が流れててちゃいちゃんも幸せそうですね♪
キャハハ・・・ちゃいちゃんのウンPは臭くないんだ~(笑)
全然OKですよ!!!
私も気になりませんよ~たぶん(笑)
ふふ・・・夜中の3時にちゃいちゃん頑張ってたんだ~
あ~~~~~~布団の中に・・・一緒に・・・羨ましいよ~
私も一緒に寝てみたいよ~~~~~
素敵なプレゼントが届きました。
こんなに小さいあみねこちゃんが編めるなんてRYOKOさんは凄いな~見て感動しました。。。
ポストカードも美味しそうなおやつもありがとうございました♪
今度ロコに上げますね~
美味しそうに食べるんだろうな~おやつ大好きロコは♪

| ロコ | 2008/12/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
お風呂場、好きです♪
でも最近寒くなってきたからあんまり行かなくなりました。
今はコタツの方が大好きです^^;

私もちゃいも頭までお布団の中に潜って寝るので
臭いは気になりませんでした~i-236
キョンさんは「たぶん」なんですか~?
もっと自信をもって気にならないって言ってくださ~い!!i-237
ロコちゃんは夜中にうんPすることないのかな?

プレゼント、届いたんですね♪
あのサイズが私のあみぐるみの中で一番ちっちゃいんですよ^^
ロコちゃん、おやつ喜んでくれるといいなあ♪

| RYOKO | 2008/12/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

これ連写じゃないんですね。
だんだんシッポをクルッてしてるのが
かわいいですねぇ~

そんな深夜にうんPされたら
私は確実に気づきません。笑
気づいたとしても確実にスルーです。大笑
やっぱりこの時期布団から出るのは辛いです。

| きょん | 2008/12/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは。
はい、連写じゃないんですよ~!!
もし連写で撮ってたら10枚以上撮れたと思います(笑)

きょんさんは深夜のうんPは確実に気づかないですか!?(≧m≦)ぷっ!
素晴らしいです!!
きょんさん優勝です!!v-314

| RYOKO | 2008/12/08 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/207-cd70970a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT