PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいパンをいただきました~♪



今日、嬉しいお届け物が届きました♪

accyukeさん手作りのパンです!!

しかもこんなにたくさん♪(#^.^#)


pan.jpg

これを家庭の台所で作ったなんてすごいですよね~!! 

一番上のが「グラハム食パン」
ふんわり焼きあがっていて見た目も可愛いです♪

二番目のが「ゴマベーグル」と「チョコクッペ」
先ほど、こちらのクッペをおいしくいただきました~♪

一番下のが「シュトーレン」
ドイツの伝統的なクリスマスのお菓子です。

1週間、寝かせた方がおいしくなるとのことなのでまだおあずけ状態ですが(笑)
食べるのがとっても楽しみです♪

accyukeさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


IMG_6411.jpg
僕もチョコクッペが食べたかったのにもらえませんでした…ムニャムニャ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 19:30 | | ≫ EDIT

本日は応援のみで失礼します!

| coco-punch | 2008/12/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんのパン、まぢ美味しいですよねぇ♪
パン好きなので、accyukeさんの手作りぱんの
大ファンになっちゃいました~
毎週accyukeさんにパンを送って欲しいぐらい(笑)
発砲スチロールの箱に入ったちゃいくんの
お手手がとっても可愛いですねぇ~

ハニーちゃんの出産のお祝いの言葉、ありがとうございましたぁ(喜)
ハニーちゃんも赤ちゃん達もとっても元気にしてます♪

| chucky | 2008/12/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

すごいですね♪
通販のページかと思っちゃいました!
さすがRYOKOさんのお友達ですね。

ちゃいちゃんのお手々も、パンみたいで美味しそうですよ(*^m^*)

| eva | 2008/12/09 00:50 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

今日はごまベーグルもいただきました♪
accyukeさん流ベーグル好きです♪
もちもちしてておいしかったです!!(*^^)v

今日はちゃいも食パンをちょっとだけ食べたんですよ(・m・ )
グラハム食パンも風味が良くてなにもつけなくても甘みがあっておいしいですね^^
本当にありがとうございました!!

| RYOKO | 2008/12/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

| RYOKO | 2008/12/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

accyukeさんのパン、美味しいですよね~!!
私も大ファンになっちゃいました♪

ちゃいのお手手可愛いですよね(#^.^#)
でも触ると手を隠しちゃうんですよ。
爪を切られるのが嫌いだからすぐ警戒するんです(涙)

| RYOKO | 2008/12/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

すごいですよね♪
味もとっても美味しいんです。
accykeさんちにはちゃいと同じキャッテリー出身の
ミケのスコちゃんがいるんですよ~^^

ふわふわ感ならちゃいの手も負けません♪(笑)

| RYOKO | 2008/12/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ~accyukeさんのパンだぁ!
ほんと美味しそうです。
ちゃい君はもらえなくて残念だね。
匂いだけでもおすそ分けしてもらってね♪

ちゃい君って毛並みが綺麗で気持ちよさそうですね。
妄想でなでなでしまくりです。笑

| きょん | 2008/12/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
accyukeさんのパン、とっても美味しかったです~(#^.^#)
今日はちゃいにも食パンをちょっとだけあげちゃったんです。
おいしそうに食べてました(・m・ )

毛並みがきれいですか?^^
艶やかさでは桜姫に負けますけどね~(笑)

| RYOKO | 2008/12/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お・お・お・美味しそう♪
「シュトーレン」が気になるよ~
どんな味なのかな?
甘くて美味しそうですね!
家で手作りのパンが食べれるなんて幸せですよね~
RYOKOさんは作られないんですか?
え・・・ちゃいちゃんパンが食べるんですか?
今日もお気に入りの箱で気持ち良さそうに寝てますね!
暖かくて寝心地が良いのかな?
白いお手手&丸い頭にv-10

| ロコ | 2008/12/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは~
美味しそうでしょ♪
すごく美味しいんですよ~(#^.^#)
「シュトーレン」はまだお預け状態で食べてないんです。
きっと甘くて美味しいと思います♪
ほんとに家で手作りのパンが食べられるなんて幸せですよね。
私は作れませんよ~!!
ちゃいはパン食べます♪
肉まんの皮の部分とかも好きですよ。
あげないほうがいいのかもしれないけど^^;
真後ろにヒーターがあるのでかなり暖かいと思います^^

| RYOKO | 2008/12/10 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/208-a9efcf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

