PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド



ご存知の方も多いと思いますけど、

ちゃいは発泡スチロールの箱がお気に入りです♪

先日、また新しい箱が届きました…。


200812141.jpg
早速、ちゃいが中にイン!!

新しいのは深くて大きいんです!!


200812142.jpg
ふたもついてて…

200812144.jpg
隠れ家気分♪

200812143.jpg
すっかりお気に入りです。

それに深いから暖かいようです。


20081214-1.jpg


20081214-2.jpg

いつもは箱の縁にアゴ乗せして私達を見てるんだけどこれは外が見えないからちょっと寂しいらしい。

時々、起き上がって外の様子を眺めてます(笑)

この箱が届いた日は今まで使ってた箱には見向きもしなかったので、古いのは捨てようと思ってたら…。

200812145.jpg
次の日…。

やっぱりこっちも好きみたいです。

これでちゃい用発泡スチロールの箱が4つになりました^^;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)



| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃんはシルバーだから、白い発泡スチロールが
とても似合ってますね☆
雪で作った〝かまくら〟も似合いそうです(*^m^*)

スコミもキッチンにいる時はかならず段ボールの中に入ってます♪
古い箱もなかなか捨てられません(笑)

| eva | 2008/12/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お気に入りのものってどんどん増えちゃいますよね。
発泡スチロールは暖かくて良さそうですね!
やっぱり今まで使ってたやつが一番丁度いいのかな。
気分で使い分けるのもいいね。

| きょん | 2008/12/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

こんばんは♪
ちゃいは白が似合いますよね^^
でも実は似合う色が少ないんですよ。
〝かまくら〟みたいなベッドがあったらいいのになあ(*^_^*)

スコミちゃんはいつも可愛いベッドで寝てくれてうらやましいと思ってました。
でも段ボールも好きなんですね~

| RYOKO | 2008/12/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
お気に入りのもの増えちゃいますね…。
今日は2つの箱を交互に使ってました。
ほんとに気分によって使い分けしてるようです^^
それとも使わない方を捨てようと思ってるのがバレてるのかな?^^;

| RYOKO | 2008/12/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん、お気に入りの発泡スチロールが
また増えましたねぇ~
今まで使ってたのは顎乗せも出来るけど
今回の新しい方はちょっと深いんですねっ♪
しかもフタ付きだから余計気に入ってるのかなぁ!?
寒い日はこの箱の中だと、きっと暖かいだろうなぁ~

| chucky | 2008/12/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

また発泡スチロールが増えちゃいました~
今、4つあるんですけどそれぞれ大きさも深さも違って
どれも捨てられそうにありません…。
でも狭い家なのでけっこう邪魔です^^;
新しいのは深くてふたつきだから隙間風も
入らなくて暖かそうですよ(^.^)

| RYOKO | 2008/12/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん用発泡スチロールが4つもあるとですか!!!
それに笑ってしまいましたよ~w
発泡スチロールあったかいのかな?
うちは発泡スチロールは与えたことないな。。。
今度どっかで探してこようかな!!!

| accyuke | 2008/12/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
いつも外の様子を見てるんですね!
深くて見れないと起き上がって見るなんてちゃいちゃん可愛い~。。。
でも落ち着く箱はいつもの箱なんですね!
顎乗せも出来て快適なんですよね~
え・・・4つになっちゃったんですか(笑)
そうなんですよね~処分したくても出来ませんよね~

| ロコ | 2008/12/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

はい、4つもあるとです!!
1つは2階にあるんですけど、あとの3つは1階の
6畳の部屋においてあります^^;
発泡スチロールは暖かいです。
手の平をあててみるとじわじわと暖かさが伝わってきますよ。
あっちゅけちゃんも気に入るかもしれませんね♪

| RYOKO | 2008/12/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

目が覚めた時に外の様子が気になるようです。
起き上がって外を見てる時に眠くてふらふらしてることがあるんですよ(笑)
その姿がまた可愛くて(・m・ )
4つの箱を使い分けてますけど顎乗せできる箱が一番入ってる時間が長いです。
でも1つ捨てたいなあ…(笑)

| RYOKO | 2008/12/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

猫さんにはたまらないのが箱ですよね。
古いのを捨てようと思ったら??
ふふ。よくあることですよね(^ ^);
ウチは非情にも捨てちゃいますけどね。何といっても狭い家ですから。
それにしても4つもあるとは驚きです。

| coco-punch | 2008/12/17 13:44 | URL | ≫ EDIT

あは^m^ ちゃいちゃんって、良くハッポウスチロールベッドで寝てますよね~♪
で、そうそうアゴのせしてますよね(笑
捨てようと思ってると使い始めるんですよねーネコって。。
でもちゃいちゃんは、4つもベッドがあって、最高じゃないですか!
ジャマといえばジャマかもしれませんが。。(笑

| nekono-okaatyan | 2008/12/17 17:00 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

捨てようとすると入るのはなんなんでしょうね。
なんとなく察知するのかなあ?
4つは多すぎですよね。。。
4つは邪魔なので今日、1つ捨てちゃいました~!!(・m・ )

| RYOKO | 2008/12/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

少なくとも一日のうちの5時間ぐらいは発泡スチロールの
中で寝てる思います^^;
4つはいくらなんでも多すぎなんで今日1つ捨てちゃいましたよ~!!
大きいのを顎乗せできるように改造しました^m^

| RYOKO | 2008/12/17 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/210-5c1a08fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT