PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォームしました♪



前回の記事で書いた発泡スチロールの箱ですが…。

4つもあるとやっぱり邪魔なので悩んだ末に大きいのを
リフォームして古いほうを捨てちゃいました。。。

200812182.jpg
小屋みたいになりました(笑)

一部を切り取って顎乗せ&お外が見えるようにしてみました♪


200812181.jpg
ちゃいも気に入ってくれたようです(#^.^#)

IMG_6447.jpg
ただの発砲スチロールの箱とはいえ、長い間ちゃいが愛用してたものを
捨てるのは、寂しい気持ちになりますね。。。

↑この箱は今はもうありません(TmT)ウゥゥ・・・



200812183.jpg
このセリフ…。

「人間の証明」のセリフをちょっと変えたものなんだけど、若い人は知らないかな?^^;


IMG_6586.jpg
実際は、古い箱がなくなったことはほとんど気づいてない感じです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒いのでバナーだけでも南国気分で♪(笑) 


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~RYOKOさんの愛情を感じましたよ~
ちゃいちゃのために、すごい考えてあげたんですね^^
気にいってくれてるのが分かりますよ~♪
んで、「野生の証明」シーンの箱さんは 
もう、ないんですね(笑

| nekono-okaatyan | 2008/12/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いです!
牧場の雪祭りで、子ヤギが雪で作った小屋に入っていたのを
思い出しました♪

古いのもいつかは捨てないとダメですよね。
スコミの段ボールは、とてもブログに載せることができないです。
うちも変え時かもしれません。

>母さん、僕の…
RYOKOさん、そのセリフの元ネタは「人間の証明」の方だと
思います…
黒人の男の子の帽子が飛んで行く映画ですよね?
(そんな単純な話ではないですけど、、、)

| eva | 2008/12/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

小屋がめちゃちゃいちゃんにふぃっとしててかわゆぃい~♪
たしかにちゃいちゃん愛用だったものは、
たとえハッポウスチロールでも淋しい気分になりますよねぇ~
我が家もしょっちゅうダンボール新調するのですが、
やっぱりあっちゅけの噛み跡がついたものを捨てるのは淋しいですぅ~

| accyuke | 2008/12/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ありがとうございます♪
愛情こめてリフォームしました。
って言ってもすごく簡単な作業でしたよ~(・m・ )クスッ
「野生の証明」じゃなくて「人間の証明」でした~(汗)

| RYOKO | 2008/12/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

子ヤギが雪で作った小屋に入ってるなんて
想像するとすごく可愛いですね(*^_^*)

ブログに載せられないくらいのダンボール…
逆に見てみたいです(笑)

きゃ~、「人間の証明」でしたね~(大汗)
そうです…「僕のあの麦藁帽子…」ってやつです。
記事、書き換えました~
教えてくれてありがとうこざいました~

| RYOKO | 2008/12/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

ちゃいにふぃっとしてますよね~^^
屋根の上に乗るのもお気に入りです♪
そうそう、歯型とかついてると特に捨てるのが寂しいですよね~!!
そうやって捨てられないものが増えていくんですよね^^;

| RYOKO | 2008/12/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

今出掛けて帰ってきたばかりなので、
今日はポチ逃げさせてくださいねぇ~

| chucky | 2008/12/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

いつもポチありがとうございます^^

| RYOKO | 2008/12/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

あら。可愛らしい。
たかが発泡スチロールでも、リフォーム次第ではお城になりますね。
中のぬいぐるみもいい味出してます♪

| coco-punch | 2008/12/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

発泡スチロールはカッターで切りやすくて
とっても簡単にリフォームできました(*^^)v
中のぬいぐるみは一緒に置いとくと可愛いけど
ちゃいは邪魔みたいです(笑)

| RYOKO | 2008/12/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/212-c39457b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT