PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスにゃ♪



今日はクリスマスイブですね 


2008xmas-23-2.jpg


我が家は昨日、クリスマスケーキを食べました   

ちゃいも大好きな生クリームをペロペロしました♪

↑鼻に生クリームついてます(・m・ )クスッ


20081223-1.jpg
おいしいにゃ~」 


それと、クリスマスなので赤背景でも写真撮ってみました。


2008xmas-23-4.jpg

これはささみを食べてるとこ。食べてばっかりです(笑) 







そして…。

今年も残すところ、一週間ですね。。。

今年のちゃい図鑑の更新はこの記事が最後になると思います。


e.jpg


ちょっと早いですけど…。


20081223-2.jpg

僕はお正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝する予定ニャ!!(いつもと同じじゃん!!) 


来年もちゃいとRYOKOをよろしくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒いのでバナーだけでも南国気分で♪(笑) 


風邪のためお友達ブログは見ポチさせていただいてます  

 

| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜は夜勤なので応援のみ。
メリークリスマス!!よいクリスマスを!

| coco-punch | 2008/12/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん美味しそうに生クリームを
ペロリ~ンとしてますねぇ~
ささみはちゃいくんの大好物の
とろとろささみかなぁ!?

えぇ~更新は今年はこれが最後なんですかぁ~
ちょっと寂しいです。
ちゃいくん、今年も何事もなく元気に
1年を終えられそうで安心しました。
今年も残すところあと1週間になりましたねぇ~
何だかとっても忙しい1年だった様な気がします。
それとクリスマスカード無事に届いて
良かった&喜んでもらえて私も嬉しいです♪

| chucky | 2008/12/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

↓の記事のベッドは秘密基地っぽくていいねぇ~
ちゃい君気に入ってくれたみたいで何よりですぅ。

おっと今日で今年の更新最後ですか!了解です。
RYOKOさん、いつも暖かいコメント本当にありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

あっ!私・・・30代ど真ん中を爆走しております。笑
あぁ・・・若返りたぁ~い!(体力だけでも。笑)

| きょん | 2008/12/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、生クリームもらえてよかったね♪

今年の更新は今日までなんですね。
私も今書きかけの記事で今年は店じまいします。
他にやらなければいけないことを溜めていたツケがきてます~(涙)
でも年末ってこんなものだと、開き直ってバタバタすることに
しました!

では、RYOKOさん、ちゃいちゃん、
メリー・クリスマス&ア・ハッピー・ニューイヤーです☆

| eva | 2008/12/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん生クリーム好きなんですね~。
ウチのアキラも好きなんですよ。
メリークリスマス&良いお年を~!

| kosuke | 2008/12/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

☆*Merry X'mas*☆
応援ポチありがとうございました~♪

| RYOKO | 2008/12/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

☆*Merry X'mas*☆

はい、3枚目の写真はとろとろささみです♪
実はクリスマスだから「なまり節」を買ってあげようと
思ってたのにすっかり忘れてしまったんです(汗)
てもとろとろささみも大好物だからOKですよね。
なまり節はお正月にあげようと思います^^

クリスマスカードありがとうございました!!
すごく可愛く撮れてますね♪

おかげさまでちゃいも元気に1年を越せそうです。
今年一年ありがとうございました。
ちゃい図鑑の更新は最後ですけどブログ訪問はさせていただきますね!!

| RYOKO | 2008/12/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

☆*Merry X'mas*☆

↓秘密基地みたいですよね。
でも時々、屋根が邪魔みたいで自分でどかしちゃうんです^^;

こちらこそ今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね^^
きょんさんもよいお年を♪

きょんさんは30代ど真ん中ですか?
でも私より若いわ~
私も体力だけでも若返りたいです。。。

| RYOKO | 2008/12/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

☆*Merry X'mas*☆

生クリームおいしそうに食べてました♪
いつもよりたくさん舐めました(・m・ )クスッ

スコミちゃんの今年最後の記事、先ほど拝見してきました。
スコミサンタさん、可愛かったです~(^.^)
猫用のサンタ帽持ってる人、けっこういるんですね。
羨ましいなあ。

evaさんとスコミちゃんもよいお年を♪

| RYOKO | 2008/12/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

☆*Merry X'mas*☆

アキラくんも生クリーム好きなんですね♪
他の子たちはなめないのかな?
猫はみんな生クリーム好きなものだと思ってました~
kosukeさんもよいお年を♪

| RYOKO | 2008/12/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、RYOKOさん、メリークリスマスです♪
ちゃいちゃん、大好きな生クリームぺろりできてよかったね!
あっちゅけもまけじと生クリームぺろりしたよw
しかし相変わらずちゃいちゃん、かわゆいなぁ~~~
その表情がたまらないよ!

こちらこそ来年もよろしくお願い致しますぅ~~~♪
また年明け楽しみにしています☆☆☆
良い年末年始をお過ごしくださいませ☆

| accyuke | 2008/12/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

☆*Merry X'mas*☆

あっちゅけちゃんも生クリームペロリしたんですね~(^.^)
よかったね~!!
最近、同じような表情の写真しか撮れないんです~
でもかわゆいって言ってもらえて嬉しいです♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
accyukeさんもよいお年を~♪

| RYOKO | 2008/12/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

ちゃいちゃんも一緒にクリスマスケーキを食べたんですねv-384
楽しいクリスマスですね♪
やっぱりクリスマスは赤ですよね!
赤の背景は素敵ですよね~e-420
私も「え~」って思ったらちゃいちゃんが言ってくれました!
今年は今日で終わりなんですね!
また来年楽しみにしてます。
今年は素敵なプレゼントを頂き大切な宝物です。
本当にありがとうございましたe-466
来年も仲良くして下さいねe-466
良いお年をお迎え下さいe-476

| ロコ | 2008/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ちゃいもケーキ食べましたよ~♪
おいしそうに食べてる顔を見て幸せな気持ちになりました^^
赤背景は良かったんだけど可愛らしい表情が
撮れませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

今年はもう終わりにしちゃいましたi-229
でもブログ訪問は出来る限りさせていただきますね。
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。
今でもキョンさんからもらったおもちゃで遊んでますよ~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますe-466
キョンさんも良いお年を♪

| RYOKO | 2008/12/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・

| coco-punch | 2008/12/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

今年最後のご挨拶にお伺いしてます。
RYOKOさん、今年は本当に色々とどうもありがとうございました!
RYOKOさんとは、ひょんなことから仲良くなって
とっても楽しくお付き合いさせていただけて嬉しかったです^^
迎える新年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年、RYOKO&ちゃいちゃんにとって、良い年でありますように。。

| nekono-okaatyan | 2008/12/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

こちらこそ昨年中はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| RYOKO | 2009/01/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

こちらこそ昨年中はお世話になりました!!
「ひょんなことから」って部分で笑ってしまいました(・m・ )
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| RYOKO | 2009/01/01 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/213-e9dbe95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT