PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブガブ噛んでます!!



こんにちは♪

新年早々こんなこと言うのもなんですけども…。

今年は去年よりも更新頻度がさらに落ちそうな予感です^^;

20090107-1.jpg
にゃんでってキミがコタツの中で寝てばっかりで写真が撮れないからです!!

暖かくなったらもう少し活動的になるかな?


今日は今年、最初のちゃいの写真をアップします♪

(元旦の写真は去年撮ったものです)


最近、お正月用の飾りをおもちゃにして遊ぶのがお気に入りです。

20090107-2.jpg
これを見せるとすごい食いついてきます(笑)


20090107-4.jpg
かぷっ!!


20090107-5.jpg
うぐぐぐぐ…


20090107-6.jpg
カジカジカジ


おまけ


IMG_6739.jpg
ちゃいが眼鏡をかけるとこんな感じ?

知的に見えるかな?^^



おまけその2

IMG_6714.jpg
年末に1つ発砲スチロールの箱を捨てましたが…。

その直後にまたほぼ同じ大きさの箱が届きました^^;

この写真はお掃除中に階段に避難してる図です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RYOKOさん、ちゃいちゃん、
ご無沙汰しておりますぅ~~~
遅くなってしまいましたが、
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!
また1年仲良くしてやってくださいましねぇ♪

更新ですかぁ。。。私も同じく更新頻度がかなり落ちそうです(;´∀`)
お互いマイペースに楽しくがんばりましょぉ~ねぇ~~~♪
ちゃいちゃんのかわいいおさしん、
今年も楽しみにしていまぁす♪

| accyuke | 2009/01/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

楽しいちゃいちゃんのお顔がいっぱいですね♪
スコミもキラキラした物が好きなので、こういうのを見たら
きっとちゃいちゃんみたいにガブガブすると思います!

更新は…
ストレスにならないように、猫も飼い主ものっている時に
するのが長続きするコツですよね☆
RYOKOさんのブログは丁寧に綴っている感じがステキだから
その方がいいと思いますよ~d(゚-^*)

| eva | 2009/01/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こういう飾り物とか食いつきますよね。
あは、ちゃい君のめがね姿いいですねぇ~
ほんと知的に見えます。
RYOKOさん、ナイスアイディアです♪

私も今年は少し更新頻度が減る予感・・・
のんびり楽しみましょう♪

| きょん | 2009/01/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ちゃいちゃんは寝てばかりなんですか~
実はロコもですよ(笑)
で、夜中運動会してますv-393
2枚目のちゃいちゃん凄くワイルドで素敵。。。
こんなお顔も出来るんだ~
最後のメガネちゃいちゃんも素敵。。。頭良さそうですよね~あ・・・ごめんなさい。。。頭が良いんですよねe-465
ほんとお気に入りの箱なんですね!
チョコンと入ってる姿がまた可愛いですよね~
ご心配をお掛け致しました。
もう大丈夫です。ありがとうございました。。。
ふふ・・・ちゃいちゃんはお腹の毛が少ないんですかv-411

| ロコ | 2009/01/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

こんばんは~♪
もうお体の具合は大丈夫なんですか?
去年はおいしいパンをありがとうございました!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

更新はマイペースが一番ですよね^^
がんばって可愛いおさしん撮りますね♪

| RYOKO | 2009/01/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

こんばんは~♪
やっぱりキラキラしてるのが魅力なんですよね。
もっとたくさんガブガブしてる写真を撮ったんですけど
ほとんどの写真がブレブレでした^^;

更新はマイペースでいこうと思います。
でも私の場合、さぼりはじめると平気で1ヶ月ぐらい
更新しなくなっちゃうので心配です(笑)
丁寧に綴ってる感じですか?
ありがとうございます(^.^)

| RYOKO | 2009/01/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは~♪
猫ちゃんはみんな飾り物、好きですよね^^
めがね姿いいですか?
いつもとちょっと雰囲気違って知的ですよね^m^

きょんさんはお仕事もされてるのに毎日更新しててほんとに尊敬しちゃいます。。。
無理のないようにのんびり楽しみましょうね♪

| RYOKO | 2009/01/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~♪
ロコちゃんも寝てばかりなんですね^^
昼間寝てばっかりだから夜中に目が覚めちゃうのかな?
ちゃいも運動会までは行かないけど夜中に一人で
ちょろちょろ動き回ってます。
2枚目はワイルドですよね(笑)
ガブっと大きな口を開けて噛み付いてくることは多いです。
メガネのちゃいも誉めてくれてありがとうございます。

頭痛、おさまったようでよかったです。
ちゃいはお腹の毛が薄いです…。
寒そうです…^^;

| RYOKO | 2009/01/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

まあまあ、ちゃいちゃんはシニアさんだし、
たくさん寝てても健康なのが一番ですよ♪
ブログよりもちゃいちゃんの方が大事でしょ??
・・・って、最近ココアが結膜炎になってしみじみ感じる私からの余計な一言(笑)
ま、お互いのんびりいきましょ~♪

| coco-punch | 2009/01/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

今日は応援ポチッで帰りますが
また気ますからー><;

| nekono-okaatyan | 2009/01/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

ですよね♪
もちろんブログよりもちゃいが大事です!!^^
ココアちゃんの結膜炎、早く良くなるといいですね。
はい、のんぴりいきましょうね♪

| RYOKO | 2009/01/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

応援ポチありがとうございます♪
スコちゃんのことでも大変でしょうし
無理しないでくださいね。

| RYOKO | 2009/01/10 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/216-a51fee3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT