PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水飲んで、遊んで、お昼寝して♪



ちゃいは朝になるとお水をたくさん飲みたくなるようで

水飲み場をハシゴします。

20090131-1.jpg
ウォーターファウンテンで飲んだ後にまた廊下に置いてあるお水の前にやってきました。


20090131-2.jpg
器に手をかけて飲むことが多いです。


20090131-3.jpg
ペロペロペロ…。
でも2番目の場所ではちょこっとしか飲まないです。

20090131-5.jpg
お水を飲んだあとはうろちょろしたり、遊んだり。

珍しくキリッとしたちゃい おもちゃを狙っています。

20090131-6.jpg
でも遊び方は漫画っぽい 



20090131-7.jpg
遊んだあとはもちろんお昼寝です!!

これは今年の冬、寒さ対策として買った「寝袋型ベッド(キャトレット)」です。
湯たんぽが入れられるポケットもついてます。

以前に参加した「ネコパル」さんのショップで購入しました^^


20090131-8.jpg
中もふんわりしてて気持ちよく眠れるようです♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってます・・・
ちょっと仕事で疲れてネット活動全くしてませんでした(^ ^);
お水を積極的に飲むのはいいことですね!!
ココアは最近私の手から飲むのがクセになっちゃって、自分で飲みに来ないんですよ。
それも困りものですね!!!
最後のクリックバナーが可愛いっ!!
マッチ売りのちゃいちゃんですね♪

| coco-punch | 2009/02/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨日今日とキャットショーに行ってて
かなりグロッキーになってしまったので、
応援ポチだけで帰ります。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/02/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちゃい君しっかりお水を飲んでますねぇ~
キリッと顔がとってもハンサムです。

我が家も先日またパパさんが桜の為にと
寝袋型ベッドを買ってくれたんですが・・・
ほとんど入ってくれません。汗
ちゃい君、暖かそうで気持ちよさそうですねぇ~
いい夢見れそうだなぁ~

| きょん | 2009/02/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ちゃいちゃんは健康的ですね!
朝起きたらお水を飲むと良いって言いますよね~
私も飲んでますよ~
ちゃいちゃんと一緒だ~♪
ウォーターファウンテンのお水は美味しいのかな?
ロコも沢山飲んでいるような???
おもちゃを狙うお顔はさすが猫ちゃんですよね~
素敵☆
タッチして遊んでる姿は可愛いです!
最後の気持ち良さそうに寛いでるちゃいちゃん可愛い~~~
こんな光景に憧れる私・・・
ロコは何かに覆われて寛ぐ事はないんですよ!
何かに潜る姿も見た事がない私・・・
猫ちゃんじゃないですよね~
こんな猫ちゃんは居るのかな?

| ロコ | 2009/02/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

こんにちは♪
相変わらず忙しそうですね。
お時間がある時はゆっくり休んでくださいね。
手から飲むなんてすごく可愛いです!!(^.^)
うちもやってみようかなあ。
でも手からしか飲まなくなってしまうと困りものですよね。
バナー可愛いですか?
この写真がなんだかマッチ売りに見えたので作ってみました♪
ありがとうございます^^

| RYOKO | 2009/02/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

応援ポチありがとうございます^^
また誰かがキャットショーに出たんですか?
そのうちブログにキャットショーの様子がアップされるかな?
楽しみにしています♪

| RYOKO | 2009/02/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
お水は毎日しっかり飲んでます^^
ハンサムですか?
ありがとうございます(*^_^*)

桜ちゃんも寝袋型ベッド買ったんですね♪
以前のベットの時みたいに慣れてきたら
入るようになるかもしれませんね。
ちゃいは入って寝ることもあるけど
敷布団として使うことも多いかも^^;

| RYOKO | 2009/02/03 10:52 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
朝起きてお水を飲むって体にいいんですね。
私も今度から飲もうっと♪
ウォーターファウンテンはおいしいみたいですね。
お水の減り方が早いです。
でも蒸発もしてるのかな?
おもちゃを狙ってる写真は猫みたいに撮れた~って思っちゃいました(笑)
タッチしてる姿は足がもんぺはいてるみたいで可愛いですよね^m^
ロコちゃんは潜るのもしないんですか?
猫ちゃんにしては珍しい子ですよね。
でもふつうの猫ちゃんに出来ないようなことが
ロコちゃんは出来ますよね!!(*^^)v

| RYOKO | 2009/02/03 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/219-b73de325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT