PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生クリームおいしいにゃ♪



食後にロールケーキを食べようとしてたら…。


20090223-1.jpg
ちゃいが「ちゃい小屋」からじーっと見てました。

生クリーム食べたいにゃ♪」


20090223-2.jpg
ダンナが生クリームあげてるところです。

舐める時も起き上がろうとしません…。

20090223-3.jpg
かなりものぐさな舐めっぷりです…。

20090223-4.jpg
生クリームうみゃっ♪

生クリーム食べてご機嫌になったからなのか?

いつもはカメラ嫌いのちゃいが…。

20090224-5.jpg
流し目カメラ目線!! ウィンクしそうな勢いです!!

大きい画像でチェックしたら思いっきり右目がこっちみてました。

いつもは意地でもみないのに食べてる時はカメラが気にならないみたいです。

IMG_7210.jpg
※参考画像 「意地でもカメラを見ないちゃい」

かたくなです(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
きゃ~~~「ちゃい小屋」になってる~♪
上手にカットされてて小屋の中から外が見れるんだ~
ちゃいちゃん素敵な家を作ってもらいましたね☆
生クリームが好きなんですね!
ロコは全然興味無いですよ!
猫ちゃんでも食べる好みがあるから面白いですね!
1枚目も可愛いけど4枚目のお顔も可愛い~v-10
2・3枚目の前に身を乗り出して食べてる姿も可愛いですね!
きゃ~流し目ちゃいちゃんも素敵☆
最後の意地でもカメラを見ないときありますよね~
ロコも小さい時は絶対見なかったんですよ!
今は私がしつこいから諦めたのかなe-454

| ロコ | 2009/02/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

生クリームの味は最高だったのね。
その満足そうなお顔をみればよくわかります。

ちゃい君もカメラ嫌いだったんですよね。
そのかたくなさがまたたまりませんね。
うちもカメラを向けるとプイッとそっぽを向いてしまいますので毎日あれこれ使ってカメラ目線いただいてます。笑
最後の写真、「絶対にみないにゃ~」ってのが
ひしひしと伝わってきますね。

| きょん | 2009/02/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ちゃいもこの小屋が気に入っています。
もっと可愛く装飾してあげようと思いつつも
なかなかやる気がでません…^^;
ちゃいは生クリーム好きです♪
最近、あんこも食べるようになりました。
ロコちゃんは猫ちゃん用のおやつが好きなんですよね。
ちゃいはあんまりそういうのは食べないんですよ…。
好みがいろろで面白いですよね♪
1枚目と4枚目の写真は私もお気に入りです。
1枚目はデスクトップの壁紙にしちゃいました(^.^)
ロコちゃんはカメラ目線してくれてうらやましいです。
ちゃいも諦めればいいのに。。。

| RYOKO | 2009/02/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

あ、きょんさん♪
広島から見にきてくれたんですか?
ありがとうございます^^
生クリームおいしかったようです^^
この後、満足してころっと寝ちゃいました♪
カメラ嫌いだと苦労しますよね。。。
私もいつも左手で気を引きながら写真撮ってます。
カメラ重いから右手がすごく痛くなります(T_T)
ちゃいはシャッターを押す瞬間に顔をそらすのも得意ですi-191
かなたくなな表情もなんか可愛いですよね♪
反抗期の中学生みたいで(笑)

| RYOKO | 2009/02/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

風邪っぴきの為、
今日は応援ポチだけしていきます。
今週に入ってから無言ポチだったりで
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/02/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

応援ポチありがとうございます♪
私も無言ポチしょっちゅうです^^;
風邪の具合はいかかですか?
無理しないでくださいね!!

| RYOKO | 2009/02/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっと夜勤明けでお疲れモードにつき、応援ポチのみでごめんなさい!!
夜に記事の更新するかもしれません(しないかもしれません・・・(^ ^;;)

| coco-punch | 2009/02/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

応援ポチありがとうございます。
明日までパソコンがネットにつなげない状態です。
ネットできるようになったら見に行きますねー!
携帯より

| RYOKO | 2009/03/01 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/222-06247b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

