PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いびき&鳴き声



久しぶりの更新になってしまいました~


20090322.jpg

今日はちゃいのいびき&鳴き声が録れたのでアップします♪




いびきはもっとうるさい時もあります(笑)

鳴き声はちゃいは家の中では「ニャ~」ってあんまり鳴かないんです。

喉で「ん~(ぐるるる?)」って感じです。

鳴いた直後にごろごろ言ってるんだけど、それはちょっと聞こえにくいかな?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

朝から癒されました。
写真も可愛い~
ロコは何かに覆われる事が嫌いなので
毛布の中から丸い頭のちゃいちゃんが見えて可愛いですね!
動画も可愛いよ~
ちゃいちゃんハトさんみたいですね(笑)
ゴロゴロも聞こえましたよ!
ロコはゴロゴロもあまりしないような・・・
RYOKOさんがちゃいちゃんに毛布をかけてあげてるところ愛情を感じますね&私がしたいよ~~~~
ちゃいちゃんの頭をぽんぽん軽く叩きたいな~♪

| ロコ | 2009/03/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます^^
毛布から頭だけだして寝てると可愛いですよね♪
あはは、ハトさんみたいですか?
この間、ダンナにもハトの鳴き声みたいって言われてました~
ロコちゃんはあんまりゴロゴロしないんですか?
ちゃいは一日中ゴロゴロ言いまくりですよ^m^
ゴロゴロもふつうのゴロゴロとスペシャルゴロゴロがあって
スペシャルの方は…
やっぱりハトの鳴き声みたいになります(笑)

| RYOKO | 2009/03/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

毛布の中からちょこんと出てる
ちゃいくんの頭が可愛いなぁ~
ゴロゴロと喉を鳴らすのって
何パターンかありますよねぇ~
強弱っていうのか、軽いゴロゴロだったり
強めのゴロゴロだったり、喘息の様にゴロゴロだったりねっ(笑)
ちゃいくんもあんまり声が出ないんですねぇ~
ウチはぱんがあまり大きな声が出なかったので、
昔クローゼットに閉じ込めてしまったことがありました。
本ニャンは一生懸命鳴いて呼んでるのに、
あまりにも声が小さくて1時間ぐらい
気がつかなかったことがあったなぁ~(汗)

| chucky | 2009/03/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

コメントありがとうございます♪
chuckyさんちの子達もゴロゴロのパターンは
何パターンかあるんですね~!!
喘息のようにはちょっとわからないんですけど~(笑)
ちゃいはものすごく甘える時はゴロゴロにホーホーがプラスされます。
パンちゃんは声が小さかったんですね。
押入れに1時間も閉じ込めてしまうとは…^^;
ちゃいは大きい声も出せるんですよ。
病院に行く時とかキャリーの中ですさまじい鳴き声です(笑)
普段は猫をかぶってるんだと思います…。

| RYOKO | 2009/03/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

うひょーめちゃかわいいいびきだぁ!!!
あっちゅけはいびきかかないんだよね。
どっちかというと、ふぇれのいびきがうるさい我家なのですよw
そういえば、もう冬も終わってしまうというのに、
結局一度も布団の中で一緒に寝れませんでしたw
どうもお布団の中がきらいっぽい、あっちゅけさん。
毎夜、だんながこりずに布団の中に拉致ってくるけど、
にげられてるっぽwww

| accyuke | 2009/04/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

コメントありがとうございます♪
いびきかわいいですか?
一緒のお布団で寝てると相当うるさいですよ^^;
あっちゅけちゃんは一緒にお布団で寝てくれないんですね。
きっと寒さに強いからだと思います。
ちゃいはまだ私と一緒に寝ています。
でもそろそろ添い寝の季節も終わりかも(寂)

ふぇれちゃんがいびきかくなんてちょっとびっくりしました。
すご~く小さいいびきなのかな?
可愛いんだろなあ♪

| RYOKO | 2009/04/03 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/225-6c1d5b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT