PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマウス

先日、バスケットと一緒に購入した『カラフルマウス』で遊んでいるところです。
この時の写真がたくさんあって…。
なんとか10枚に絞り込みました


chai200607-15.jpg
じゃじゃ~ん!これな~んだ?
新しいおもちゃに興味津々のちゃい


chai200607-16.jpg
大歓迎にゃ~
ちゅ~ちゅ~ちゅ~


chai200607-17.jpg
マウス「ちゃいさんのお口はどうしてそんなに大きいの?」
ちゃい「それはね…」


chai200607-18.jpg

お前を食べてしまうためなのにゃ~


chai200607-39.jpg

ガブ~~


(赤頭巾ちゃんごっこ終了(笑))



この後もバスケットの中でコロコロ転がりながら遊んでました。

chai200607-22.jpg

chai200607-40.jpg

chai200607-20.jpg

やっほ~ 
遊んでる途中でもカメラ目線で手を振るちゃい♪


次の日…
飽きてきたのでヒモをつけて遊びました。

chai200607-32.jpg
ちょんちょんちょん
空気清浄機の影からちょっかいを出すちゃい 
 
 
CAT Furniture&Item LEOMI
バスケットとカラフルマウスはここで買いました。 

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-14うふふ、りょうこさんも猫漫画がお上手ですね!楽しませていただきました。2枚目3枚目のちゃいちゃん、子猫みたいにかわいい!!で、4枚目こわい~~!v-12
猫ちゃんって本当にいろんな表情をしますよね!!

手を振るちゃいちゃん、しびれるわ~~v-10

| スー | 2006/07/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

スーさんe-256
楽しんでいただけてよかったです(^^)
うふふ、4枚目の写真は「狼」になりきってますからね~!(笑)私には3枚目の写真が「じいさん」みたいに見えてしまうんです…v-356

| RYOKO@管理人 | 2006/07/22 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/23-ec7bcdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

