PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔

clover

こんにちは♪

昨日はちゃいの「悪人顔」がたくさん撮れたので珍しく2日連続の更新です。

それではさっそく♪


20090430-1.jpg
ノーマルな悪人顔です。


20090430-2.jpg
わ、笑ってる!?


20090430-3.jpg
ベロがーーーー!!!うあっ


20090430-4.jpg
影のある男 (でも名前はちゃい3はーと)

ちゃい「ふふっ…やってやったぜっ!!」 





なにをやってやったのかというと…。

 
20090430-5.jpg

トロトロスペシャルを食べました~!!

(↑さささみと高級なまり節キラキラ(オレンジ)をミックスしたもの)



最後に癒し系写真です。

20090430-6.jpg
肉球の間の毛はけっこう伸びてるのわかるかな?

カットする猫ちゃんも多いみたいですけど
私はカットしない方が好きなのでそのままです。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちゃい君、いいお顔してますねぇ~
ダンディーさを感じてしまいます。
『影のある男』。。。かっこよすぎる!

最後のお写真癒されますねぇ~
この肉球の間のお毛毛私も好きです。

| きょん | 2009/05/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!!
久しぶりに来たら・・・いきなりちゃいちゃんがニヒルダンディーに!!!!
シニアにしか出せないいぶし銀の世界だわ!(笑)
可愛いだけの写真も結構だけど、こういうのもいいですよね!

| coco-punch | 2009/05/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ありがとうございます♪
『影のある男』なんかかっこいいですよね(^.^)
左の方から光が当たってちょうど
いい具合に顔が影になりました。
肉球の間のお毛毛いいですよね♪

| RYOKO | 2009/05/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

お久しぶりです(#^.^#)
ニヒルダンディーなちゃいもお気に召して
いたたけたようで嬉しいです♪
あはは、いぶし銀の世界ですか?
実際のちゃいは基本とぼけ顔ですけどね(笑)

| RYOKO | 2009/05/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

パソコンもまともに使える状況ではないけども、
昨日の晩からまた歯痛がヒドいので
見ポチですみません<(_ _)>

| chucky | 2009/05/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

大変な時に見ポチありがとうごいます!!
歯通もヒドくなってしまいましたか…(>_<)
お大事にしてください。

| RYOKO | 2009/05/05 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/231-6d76fea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

