PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました♪



どんな空でも~桜&さつき日記~のブログ1周年のプレゼント企画で

きょんさんから素敵なプレゼントをいただきました♪


20090521-1.jpg

桜ちゃんとさつきちゃんの可愛いポストカード♪
そしておやつ&おもちゃ♪

こんなにたくさんいただいちゃいました~kao03


可愛くラッピングしてあったのに写真撮る前に出しちゃって…
しかもおやつは食べかけですみません(゚ー゚;A


ちゃいは特にキャンディーの形をしたおもちゃが気に入ったようです♪

20090521-2.jpg
興奮気味で足があがっちゃってます^^

20090521-3.jpg
なんだかいい香りが♪

20090521-4.jpg
食べちゃうぞ~!!

20090521-5.jpg
かぶ~!!


食いつきがよくてびっくり!!^m^


次の日も…。


20090521-7.jpg

20090521-8.jpg

手でちょいちょいして遊んでました^^


20090521-.jpg

ありがとうございました!!ぺこ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちゃい君、またたびキャンディーで遊んでくれて
よかったです。
リンクまではって頂いてこちらこそ
ありがとうございます。

最後から2枚目の写真に胸キュンしちゃいました。
ちゃい君、かわいすぎるぅ~

| きょん | 2009/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんの遊んでる姿、
めっちゃ可愛い~(愛)
またたびキャンディーに大興奮して
足があがっちゃってるのがツボでした♪
ちゃいくん13歳になったのに
まだまだ若いコと変わらないですねっ!!

| chucky | 2009/05/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ほんとにありがとうございました~
ポストカードも飾ってありますよ(#^.^#)
またたびキャンディーすごく気に入ってます!!
最後から2枚目の写真に胸キュンですか?
この時はちょっと眠かったみたいで
ちょいちょいしながら寝ちゃいました^^

| RYOKO | 2009/05/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

足があがっちゃうの可愛いですよね~^^
興奮してほとんどの写真がプレプレでした。
13歳になっても遊び好きの所は変わりませんね。
いつまでも元気に遊ぶ姿を見ていたいです♪

| RYOKO | 2009/05/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがいっぱ~い♪
ポストカードのネコちゃんも可愛いですね(*^-^*)
そしてキャンディで遊んでるちゃいちゃんの姿もすごく可愛い~♪
おもちゃって好き嫌いがあるから、遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね(^^ゞ
うちも今度イベントやるんです。
記念品は粗品程度ですが、もしよかったらご参加ください♪

| nagomi | 2009/05/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

こんばんは♪
ポストカードのネコちゃん可愛いですよね~^^
そうなんです…。
特に歳をとると興味のあるものとないものがはっきりしてくるから
遊んでくれるとすごく嬉しいです♪
nagomiさんちもイベントやるんですよね。
記念品、可愛いなあって思って見てました^m^

| RYOKO | 2009/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/234-44b5688b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

