PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のちゃい

clover

お誕生日の日は記念に…と思って写真をたくさん撮りました♪

その中から私のお気に入りのものを何枚かアップします!!


20090515-1_20090525233355.jpg

ちゃいのお誕生日はいいお天気でした♪

20090515-2_20090525233355.jpg

写真を撮っていたら毛繕いをはじめました。

よく「ネコの飼い方の本」とかに

「高齢になると毛繕いをあまりしなくなる」というようなことが書いてありますよね。

でもちゃいは13歳になってもきれい好きですBrilliant.

20090515-3_20090525233355.jpg

毛繕いの時に目をつぶるのが可愛くて仕方ないです

20090515-5.jpg

カメラも気にせずペロペロ…。

毛繕いの写真だけで30枚ぐらい撮ってありました(笑)


20090515-6.jpg

一通り終わって満足気♪

いつもと変わらない一日でしたハッピー





おまけ

20090515-3.jpg

お誕生日にアップした「ばんざ~い」の写真はリボンで遊んでいる時の写真でした。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

もう本当にかわいい・・・
とても13歳には見えないです。
同じスコと暮らしている者として本当に嬉しいです^^
何か秘訣はあるのでしょうか
色々探りたくなる(笑)

| ゆっこ | 2009/05/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちゃい君はほんときれい好きですよね。
満足顔のちゃい君がたまりません。

おまけの写真のリボンをくわえて
寄り目になってるちゃい君がかわいい!!

| きょん | 2009/05/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
う~ん、なにか秘訣があるのかなあ?
サプリメントはいくつか飲ませてますけど。
歳をとっても可愛くいられる秘訣があるなら私も知りたいです(笑)

| RYOKO | 2009/05/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
ほんとに男のくせにきれい好きです^^;
若い時にくらべたら時間も短くなったんですけどね。

寄り目に気づいてくれましたか~^m^
ちゃいは遊んでる時にすぐ寄り目になります(笑)

| RYOKO | 2009/05/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

久し振りのコメントです。ごめんなさい。。。
猫ちゃんのこういう表情を見てると癒されますね。
2枚目の写真可愛い~
綺麗にしてる時は猫ちゃんが一番リラックスして時なのかな?
え・・・高齢になると綺麗にしなくなるんですか?
ロコは今もしないような・・・私が見てない時にしてるのかな???
ウンPをしても直ぐに掃除をしなくて座ってる時があるんですよ・・・猫ちゃんじゃないですよね~(笑)

| ロコ | 2009/06/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

キョンさん、コメントありがとうございます♪
いえいえ、謝らないでいいんですよ~!!
2枚目の写真、可愛いですよね。
この中で一番好きな写真です^^
よく本には高齢になると毛繕いしなくなるとかって書いてあるんです。
男の子は女の子に比べると毛繕いがテキトーな子も多いみたいですよ。
猫ちゃんもいろいろな子がいて面白いですね(#^.^#)

| RYOKO | 2009/06/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

おそくなってごめんなさいぃ~~~!!!

ちゃいちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
13歳おめでとう!!!

喜んでばんざいしてるちゃいちゃんめちゃかわいかったぁ~
いい表情なんだもん☆
これからも元気でのんびりまったりしてすごしてねぇ~!

すっごくどーでもいいけど、ちゃいちゃんの誕生日をはさんで、
我が家でも誕生日ラッシュがw
14日はフェレ2ひき、16日は我が妹(人間ねw)のでしたw

| accyuke | 2009/06/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます!!
無事に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました^^
ばんざいしてる写真はお誕生日用に可愛い写真を…
と思って撮ったらいい表情が撮れました☆

accyukeさんちもお誕生日ラッシュだったんですね。
おもいっきりはさまれてる~♪
フェレちゃん達も妹さんもHAPPY BIRTHDAY♪

| RYOKO | 2009/06/03 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/235-7a793e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

