PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

傘

こんにちは♪

ちゃいは相変わらず自由気ままに生活しています。


20090606-2.jpg
こんな感じで…(* ̄m ̄)プッ


20090606-1.jpg
寝たいときに寝る…。





ちょっとしたお知らせというのは…。

半年ぐらい前に「写真部」という写真共有サイトに入部しました。

そして10日ぐらい前にやっとこ写真投稿しました(笑)

このサイトに投稿したちゃいの写真はデスクトップの壁紙としてDLできます。

大きいサイズの写真ですのでDLするとデスクトップいっぱいのちゃいの写真を見ることができます。

サイドバーの一番下のフォトフレームからアクセスできますやじるし→ 

興味のある方は、ぜひ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

1枚目のちゃい君のお腹にダイブしたいです。
てかとっても眠そうですよね??

早速写真拝見させてもらいますねぇ~

| きょん | 2009/06/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目のちゃいくんのお腹を
存分にモフモフしたいですねぇ♪
ちゃいくんの寝顔はいつも柔らかい感じで
幸せそうに寝てますよねっ(愛)
写真部って何だかいいですねぇ~
AXIAのフォトコンテストに私も応募してみましたぁ~

| chucky | 2009/06/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

1枚目の写真はお腹に陽が当たって暖かくて眠くなってます^^
ダイブしたくなりますよね♪
写真、見に行ってくれたんですか?
ありがとうございます。

| RYOKO | 2009/06/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

おっぴろげてるとモフモフしたくなりますよね。
ちゃいの寝顔は幸せそうですよね♪
でも時々、夢でうなされてるんですよ~
アイシアのchuckyさんの応募作品見てきました!!
すごく可愛い写真ですね♪
採用されそう!!(#^.^#)

| RYOKO | 2009/06/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真が満載でした♪
その中の猫舌をDLしちゃいました(*^m^*)
デスクトップにアイコン置いて、時々クリックしては画面いっぱいのちゃいくんを眺めてますよ~

| nagomi | 2009/06/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

こんにちは♪
見てくれたんですね(#^.^#)
その上、DLまでしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございました!!
nagomiさんもアイシアのフォトコンに応募したんですね。
一緒に採用されたらいいですね~♪

| RYOKO | 2009/06/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日のちゃいちゃんも可愛い~
1枚目のカメラ目線のこのお顔が可愛いよ~
ロコもこういう顔をして見てくるんですよ!
何を訴えてるのかな?
2枚目の写真を見てると邪魔をしないように見ていたいですよね!
ちゃいちゃんは毎日幸せな時間を送っているんですね!
え・・・もう来年のカレンダーの写真を募集しているんですね!
今年は応募をしてみようかな・・・

| ロコ | 2009/06/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
うふふ、カメラ目線で何を訴えてるんでしょうね。
ちゃいは毎日まったり過ごしています。
でも今日は爪を切ったらすごく怒りました(゚ー゚;Aアセアセ

アイシアのカレンダー募集してますよ~
ロコちゃんもぜひ♪
みんな一緒に載れたら嬉しいですよね^^

| RYOKO | 2009/06/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日はイベントのご連絡で参りました~

イベントも後半戦に突入しま~す♪
少々日程が変わって次回の抽選はは18日から4日間です。
その後も4日間ずつになります。
明日は順位の中間発表もしますので見に来てくださいね~(= ̄m ̄)

アイシア、応募したのはいいのですがまだ迷い中です(⌒▽⌒;)
どんな写真にしたらいいんでしょうねぇ(笑)

| nagomi | 2009/06/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

こんばんは♪
ご連絡ありがとうございました。
中間発表も楽しみです♪

アイシア応募作品のさんたくんのあのお顔好きですよ♪
思わず笑っちゃうけど変すぎなくて可愛らしさも出てますよね。

| RYOKO | 2009/06/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/237-28323677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

