fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外猫さん



おとといのこと。

ちゃいが窓の下をガン見してると思って見に行ったら…。


20090623-1.jpg

外猫さんと見つめ合っていました。

あ、手前に写ってる頭と首の境目がわからないふわふわしたのが「ちゃい」です。

手前にいるからってだけじゃなくて…。

ちゃい!! 頭がでかい!!(≧m≦)ぷっ!




きのうのこと。

IMG_8160.jpg

気持ち良さそうに寝てます♪

昨日のちゃいは元気で久しぶりに走り回るちゃいを見ました

でも最近、1階と2階を行ったり来たりしなくなっちゃいました。

昨日はほとんど2階にいて夕方になって下におりて来て、そのままずーっと下にいます。

梅雨だからだるいのかな?? それとも歳だから階段がしんどくなってきたのかな?




おまけ

IMG_8137.jpg

☆形の『願いのPino』が入ってました~!!

この間も入ってたんだけどわりと高い確率で入ってるんでしょうか…。

「ちゃいが病気とかしませんように…jumee☆faceA78



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 
スポンサーサイト



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ

見つめあってますね。可愛いです~!!
うちのお庭にもよその猫さんが来ますよ♪
私も今日公園で鼻黒ニャンを見かけて写真を撮ったんですけど
暗くてうまく写っていませんでした(ノω・、)

走り回るのって周期がありませんか?
スコミも先週は妙にはしゃいで大変でした。

pino、懐かしいです~。
七夕のpinoなんですね☆

| eva | 2009/06/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

こんにちは♪
超見つめ合ってましたよ~!!
網戸越しの写真なのでちゃんと写ってないんですけど
お目目がパッチリしてて可愛い猫ちゃんです^^
近所の人達からご飯もらったりして可愛がられてる様子です。
この間はうちの庭でものすごいリラックスして寝てました(笑)
鼻黒にゃんにまた会えるといいですね~♪

元気や食欲は確かに周期がありますね。
それを考慮しても最近、不活発な気がして…。
でも私の考えすぎなのかもしれません。

pinoはハート型のもあるみたいですよv-351

| RYOKO | 2009/06/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

今度pino買って見よう。
☆型が入っていたら、私もお願いしよう
「ちゃいちゃんが病気とかしませんように」って。

| ゆっこ | 2009/06/26 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おぉ!
外猫さんと熱く見詰め合ってたんですね!
えっと
「頭と首の境目がわからないふわふわしたのが「ちゃい」です。」の一文にすっごく笑っちゃいました。

ちゃい君、ちょっとバテ気味なんですかね。
若い桜でも最近ちょっと暑さでグッタリというか
バッタリというかしてますもん。
暑いと無駄に動きたくないのかもしれませんね。

最近、pinoって☆型とか入ってるんだぁ~
今度買ってみようっと♪

| きょん | 2009/06/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

ゆっこさん優しいなあ~(TmT)ウゥゥ・・・
その気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです♪
☆型が出たらゆっこさんの猫ちゃんの健康を祈ってくださいませ^^

| RYOKO | 2009/06/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

はい!!熱く見つめ合ってました!!
体が小さいから女の子なのかも…?
ちゃいは昔からよく「ふくろう」に似てるって言われるんです。
この頭と首の境目のないところがふくろうっぽいんでしょうね(笑)

若い桜ちゃんもバテ気味なんですね。
ちゃいもバテてるだけなのかな?
食欲は落ちないんですけどね^^;

pino、買ってみてくださいね♪
☆型が出るといいですね!!

| RYOKO | 2009/06/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

お互いに、「気になる存在」なんですね♪
外猫さんって警戒心強かったりしますが、RYOKOさんがのぞいても
逃げたりしなかったんですね。
ちゃいちゃんの後ろ頭、ふわふわですごく可愛い(*^m^*)
目に前にいるとなでたくなりますね(笑)

pino、久しく食べてないなぁ~
普通の形以外も入ってるんだ♪
今度買ってみよ~っと(= ̄m ̄)

| nagomi | 2009/06/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

この子は人に慣れてますね。
私が覗いたら一瞬だけのけぞったけど(笑)
逃げたりはしませんでした^^
後ろ頭、ふわふわです♪
さんたくんはもっとふわふわなのでは?(#^.^#)

pino、そうなんですよ。
星型とハート型があるみたいです。
最初に☆を見た時、不良品だと思ったのは内緒です(゚ー゚;A

| RYOKO | 2009/06/29 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/239-c17398f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT