PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールとちゃい

天の川

こんにちは♪

最近、お部屋のプチ模様替え中です。

ネットで収納グッズとかいろいろ買ったらすごく大きいダンボールに入ってきました。


20090707-1.jpg


さっそくキタ!!


耳の折れた可愛いヤツが!!!


20090707-2.jpg


上に乗りたいようですが…。


20090707-3.jpg

↑軽くジャンプしています。



果たして乗れたのでしょうか!?





20090707-4.jpg

乗れませんでした…。

普段はこのくらいの高さには飛び乗れるんですけど、フタがゆらゆらしてて
おもいっきりジャンプできなかったようです。

諦めきれずにダンボールの回りを徘徊するちゃい。

可愛いのでかわいそうなので横に倒して中に入れるようにしてあげました。


20090707-5.jpg


ちゃい、よかったね!!


20090707-6.jpg


ダンボールの壁をチェック!!


そして…。


20090707-7.jpg


掘ってる、掘ってる!!


この後、反対側を掘って、また戻ってきて掘って…ってしつこくやってました(笑)


20090707-8.jpg


ちゃい部屋になりそうな予感が…(^_^;)



20090707-9.jpg


でも大きいからすぐに片付けますよ~!!


30分後…。


20090707-10.jpg


すぐにたためるように反対側も開けたら、広々して余計に気持ちよくなった様子です。



でもちょっと出た隙にダンボールは片付けられてしまったのでした。




めでたし、めでたし♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちゃい君ダンボールの上に上れなくて
ちょっと切ないお顔になってますね。
でも中で遊べてとっても楽しそう♪
満足げなお顔がたまらなくかわいいです。
最後はすっかり寛ぎモードですね。

| きょん | 2009/07/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

連日見ポチですいみません<(_ _)>
8/1のショーの時のホテル探ししてるのですが、
どこも満室で空きがなく探すのに必死です(滝汗)

| chucky | 2009/07/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ちゃいは何度もチャレンジしてましたよ~
猫なんだから思いっきりジャンプしてのぼればいいのに
手の力で登ろうとしてました(* ̄m ̄)プッ
カリカリしてとっても楽しそうでした♪
私には何がそんなに楽しいのか理解不能でしたけども…(笑)

| RYOKO | 2009/07/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ポチありがとうございます。
夏休みだからでしょうか。
猫も泊まれるホテルとなると探すの大変ですよね。
空きが見つかるといいですね。

| RYOKO | 2009/07/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

ダンボールの上に登れなくて
物凄く切ない顔になってるちゃいくんだけど
この切ない顔が凄く可愛いですねぇ~
ダンボールの中に入ってカキカキして
最後は満足したみたいですねっ(笑)

未だホテルが見つかってないんですけど、
ショー主催者の方で今見つけてくれてますので、
何とかなりそうです。

| chucky | 2009/07/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

切ない顔が可愛いですよね^^
私が写真を撮りに行く前にも一人で
あれこれ格闘してました。
ダンボールのカキカキってなんなんでしょうね…?
爪は出してないから爪とぎでもないし…。
でもとにかく楽しそうです(笑)

ホテルは何とかなりそうなんですね♪
主催者の方、がんばって!!(笑)

| RYOKO | 2009/07/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

おーーー!すごく大きな段ボールですね~~~
これは猫ごころをくすぐりますよね(笑)
ちゃいちゃんの満足げなお顔を見れて私も満足(*^m^*)

| nagomi | 2009/07/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

こんにちは♪
はい、かなりちゃいごころをくすぐられたようです(笑)
大きすぎるのでとっとと片付けちゃいましたけど(* ̄m ̄)

| RYOKO | 2009/07/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

凄く良い写真ですね!
ちゃいちゃんの気持ちが良く分かります。。。
可愛いな~
いつもと違う物を見せてあげると嬉しそうですよね♪
ちゃいちゃんも嬉しそうで若返ってますね!
最後はたくさん動いて疲れちゃったのかな(笑)
最後の写真のちゃいちゃんのお腹が気になるよ~
触りたいな~

| ロコ | 2009/07/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
久しぶりに動きのある写真が撮れました。
って言ってもそんなに動いてないけど(笑)
そうなんですよね!!
いつもと違うものが嬉しいんですよね~!!(#^.^#)
ちゃいはちょっと遊ぶとすぐ疲れてパタッと寝てしまいます。
お腹はたぷたぷで触ると気持ちいいですよ(・m・ )クスッ
でも調子に乗っていつまでも触ってるとギロッて睨まれます(笑)

| RYOKO | 2009/07/16 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/241-a0ba0aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

