PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7cmでした…。



以前に実物大のちゃいはこれくらいかな?という記事をアップしたことがあります。
(めんどくさいからリンクなしで…(^_^;))

あの時はかなり目分量でした。

なので今回はちゃいの頭の大きさを測ってみました。


chai-7cm-1.jpg

耳と耳の間の長さです。

7cmでした。

頭大きい…?ですか?

で、画像もこの長さが7cmになる大きさにしてみました。

写真を撮る角度とかによっても大きさが違って見えるかもしれませんけれども…。


chai7cm.jpg

↑クリックすると大きい写真が見られます。

だいたい実物大だと思います。ディスプレイが小さいと入りきらないかも^^;

私が見たところ実物大のような気もするし、大きいような気もするし、小さいような気もします…。

ていうか画像見すぎてよくわからなくなりましたう~ん

ちなみにこの写真は9歳の時の写真です。

なんだか「ヒナ」みたいで気に入ってます(笑)




おまけ

20090515-4_20090729221142.jpg
ペンギン村へようこそ♪




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急な来客の為、見ポチさせてください。
すみません<(_ _)>

| chucky | 2009/07/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

7㎝って大きいのかな、小さいのかな♪
私もさんたの頭、測ってみま~す(o ̄∇ ̄)/
ヒナちゃい君、可愛い~
目の前にいたらなでずにはいられないだろうなぁ(= ̄m ̄)

| nagomi | 2009/07/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

いっぱいなでなでしちゃいました^^

| ゆっこ | 2009/07/30 09:22 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ポチありがとうございます(#^.^#)
chuckyさんも何かとお忙しくて大変ですね。

| RYOKO | 2009/07/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

7cmどうなんでしょうね。
でも小さくないことは確かです(* ̄m ̄)プッ
さんたくんのも測ってみてくださ~い!!
そして私に教えてくださ~い!!
さんたくんは同じスコの男の子だから同じくらいかなあ?

| RYOKO | 2009/07/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

いっぱいなでなでしてくれて
ありがとうございます(#^.^#)

| RYOKO | 2009/07/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

可愛い~v-10
この丸い頭が可愛いですよね~
うんうん。ひなみたいですね!
この角度のショットも最高ですねv-218
ロコも測ってみたら7cmはありましたよ!
7.2・3・4位ありますよ~
え・・・ちゃいちゃんより大きいんだ~
ん?耳が離れているのかな(笑)

| ロコ | 2009/08/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
ひなみたいですよね(^.^)
この角度のショットが大好きです♪
ロコちゃんも測ってみたんですね。
え~、ちゃいより大きいんですか~(≧m≦)
ロコちゃん、何気にスリムだから意外でした。
でも3mmぐらは測り方によって誤差がありそうだし
ほぼ同じぐらいかもしれませんね!!i-236

| RYOKO | 2009/08/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん、こんにちわぁ~
実物大ちゃいちゃんに萌え~ってなっちゃったよw
かわいいねぇ♪
それにしても、耳と耳の間をはかってみるなんて、
おもしろ発見かも☆
あっちゅけはどれぐらいなんだろぉ。
でもちゅけは立ち耳さんだからなw
今度はかってみますぅ~♪

| accyuke | 2009/08/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

こんばんは~♪
accykeさん、元気そうですね^^
予定日まで1ヶ月切りましたよね。
安産でありますように。。。

あっちゅけちゃんはどのくらいかなあ?
女の子だし立ち耳さんだから5cmもないんじゃない?
もしはかったら教えてくださいね~(#^.^#)

| RYOKO | 2009/08/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/244-5c1dca5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

