PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロちゃい♪

素材屋405番地・ハート03


こんにちは♪

私は毎日、夢を見ます。

で、昨日は「マヌルネコ」に噛まれそうになった夢を見ました。

サファリパークみたいな所をカートに乗っていろんな動物を見て回ってる夢です。

黒猫:右向き マヌルネコ参考画像

でも↑この猫じゃないです…。

夢の中では「マヌルネコ!!」って確信があったけど毛色がブルーでずんぐりな体型だったから

多分、シャルトリューだと思います。

黒猫:右向き シャルトリュー参考画像

私のスネにしがみついて離れようとせず、その上噛み付こうとしました。

噛まれるのはいやだったけど、すごく可愛かったですハート


あと、パンダに「おまえ~!!怒」って指さされましたアップロードファイル

そしてこのパンダもよく考えたら白と黒が逆でした。。。

黒が多いと迫力あって怖いです!!


夢っていい加減なところが面白いですよね(笑)

猫つながりなのでブログに書いてみました。


ペコちゃん
 

今日は久しぶりの動画です。

先日、やたらとちゃいが私の腕を舐めてくるので動画をとりました。




毛玉がたまって胃がムカムカしてたみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

なんだかすっごい夢をご覧になったみたいですね。
パンダに「おまえ~!」って言われたら怖いのに
色が反対だとなお更怖いですね。笑

ちゃい君?
ママさんの腕が美味しいのかにゃ??

| きょん | 2009/08/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

とってもリアルちっくな夢ですねぇ~
パンダの白が全体的にが多くて可愛いけど、
黒のが多いとちょっと怖いかもぉ。。。
パンダに指指されて『おまえ~』はめっちゃ怖いかもぉ(汗)
ちゃい君、RYOKOさんの手を美味しそうに
ペロペロしちゃってますねぇ(笑)
きっと甘えたかったんですねっ♪

| chucky | 2009/08/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
すごい夢ですか?
私の夢にしてはまともな方です^^;
この間なんて目の中に蜂が入ってパニックになりました(涙)
いい夢もあるけど嫌いなものとかも出てきちゃうんですよね。

ペロペロの直後にゲロ吐いたのでまずかったんだと思います(>_<)
私の腕から毒素が出てるんじゃないかと本気で心配しました。。。

| RYOKO | 2009/08/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
パンダは白黒が逆ののキャラとかは可愛いの見たことあります。
でも本物が逆だと怖いですね。
なんか知らないけど怒ってたんです、パンダ…。
幸いゴーカートが遠ざかっていくところなので助かりました(笑)

ペロペロの後にゲロ吐いたのでムカムカしてたみたいです。
甘える時も舐めるんですけどね♪

| RYOKO | 2009/08/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
私って何にも知らないんですよね~v-356
「マヌルネコ」ちゃん初めて聞きました。
可愛い~
飼う事が出来る猫ちゃんなのかな?
「シャルトリュー」ちゃんも初めて聞きましたv-356v-356
立ち耳のスコちゃんみたいですね!
キャハハ・・・面白い夢ですね~
RYOKOさん夢の内容を覚えてるなんて凄いですね!
私は直ぐに忘れちゃいますよ(笑)
私はあまり夢を見ないんですが少し前に凄く幸せな夢を見ましたv-10
幸せすぎで夢の内容を思えてるんですが夢が現実になったら最高に幸せなのにな~
ふふ・・・夢の内容は恥ずかしすぎて誰にも話せないんですけどね!
今思い出しただけでも顔がニコニコですe-266
動画のちゃいちゃん可愛い~
RYOKOさんの腕は美味しいのかな(笑)
カメラ目線のちゃいちゃんと目が合うと私の腕を舐めてる様で嬉しかったです♪


| ロコ | 2009/08/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは♪
「マヌルネコ」は昔、上野動物園で見たことがあるんです。
短足でコロッとしてすごく可愛かったです。
でも見てたらガラス越しだけど飛びかかってきましたv-356
野生の猫だから飼う事はできないと思います。
獰猛なようなこと書いてあった気がする。。。
「シャルトリュー」は猫図鑑には必ず載ってるけど
珍しい猫ちゃんかもしれませんね。

え~?キョンさんの幸せな夢、気になるじゃないですか!!
内容は教えてくれないんですねi-227
もしかして東方神起とか出てきちゃうんですか?(・m・ )

腕を舐めた直後にゲロを吐かれたのでちょっとショックでした^^;
美味しかったら吐かないよね~(涙)

| RYOKO | 2009/08/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

え~~~~~
ちゃいちゃん美味しそう?嬉しそうに舐めてたのに
その後吐いちゃったんですかv-399
どうしてかな???

す・すごい・・・RYOKOさん私の夢を見てたんですかv-405
恥ずかしくて内容までは言えません・・・v-345
東方神起の夢を見てましたv-10
あ~思い出しただけで幸せな私。。。
キャハハ・・・バカな?幸せな私ですね(笑)

| ロコ | 2009/08/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

そうなんですよ。
動画だと確かに美味しそうに見えますよね(笑)
その時は胃液みたいのを吐いて次の日に毛玉を吐いたから
多分、毛玉で胃がムカムカしてたんだと思います。

え~?
ほんとに東方神起の夢だったんですね!!
でもキョンさんのブログ見てる人なら皆、
わかるんじゃないでしょうか(≧m≦)ぷっ!

| RYOKO | 2009/08/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんのぺろぺろ画像かわいいぃ~♪
でもその後吐いちゃったのかぁ。
にゃんこって毛玉吐くのは仕様かもだけど、
やっぱりそういう姿みるのってこっちとしては、
ちょっと辛いよね。。。
決して楽そうじゃないし。。。
ちゅけは、吐いたあと、その吐いたご飯食べるんだよ・・・
新しいの食べればいいのにと、毎回思うけど。

夢っていろんなバージョンがあっていいよねぇ~♪
なんかありえないことが起こったりw
でも昨日の私の夢は最悪だった・・・
だんなが浮気してたよ・・・汗
んで、そのあとなぜか私車で暴走www
続きはわすれちゃったけどw

あ!ちゅけの頭測ってみた!
意外や意外、結構あったよぉ~6センチでした!
ちゃいちゃんには負けちゃったけどw

| accyuke | 2009/08/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

吐いてるの見るのかわいそうですよね。
ほんとに苦しそうで…。
え~!?
あっちゅけちゃんは吐いたご飯食べちゃうの~!?
食べちゃう子がいるなんて初めて聞きました。
もったいないからかな?(笑)

あらら、ダンナさんが浮気した夢、見ちゃったんですか?
そのあと車で暴走っていうのが夢らしくて面白いです~!!

あっちゅけちゃんの頭6cmって意外と大きいなあ。
ていうか大きい方か勝ち…なの?(^_^;)

| RYOKO | 2009/08/07 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/245-d0fab46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

