PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネズたん♪

ダブルハート

こんにちは♪

今日はわりと涼しくて風もあるので窓を開けています。

うちは東側、南側、西側に窓があり、今、3箇所の窓を開けてるんですけど、

すべての窓から蝉の鳴き声が聞こえてきます。

すごい鳴いてます…、これでもかってくらい鳴いてます…(笑)


今日は、先日もらったおもちゃの「ネズたん」で遊んでる写真を中心にアップします。

写真9枚ありますけどほとんどブレてます(>_<)


20090817-1.jpg
「夏痩せ」に縁のない丸太体型のちゃい。

暑くても食欲が落ちることは一切ありませんでした♪

あまりにも動かないので「ネズたん」で遊ばせることに!!


20090817-2.jpg
くんくんくん。。。



20090817-3.jpg
ちゃいさん、こんにちは♪ 



20090817-6.jpg
さようなら♪



20090817-6 (1)
待ちやがれ~!!


すごい目が真剣です(笑)


20090817-6 (2)
バシッ!!(空振り)


20090817-7.jpg
ガシッ!!

一見、捕まえたようですがこれは紐だけです(笑)


20090817-7 (1)
こんな感じでノリノリで遊びました~♪(上半身だけで…^^;)


ダブルハート

おまけ

20090817-8.jpg
やっぱりここが落ち着くわあ♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくん可愛いピンクのネズさんで
真剣に遊んでますねぇ~
空振りしちゃってるちゃいくんも可愛い♪
今帰ってきたので、短コメでごめんなさい。

| chucky | 2009/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

コメントありがとうございます♪
真剣ですよね~(笑)
ダーーーッもやってたんだけど
なかなか写真に撮れませ~ん!!

| RYOKO | 2009/08/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、RYOKOさん、ごめんね、(先に謝っておきますw)

>「夏痩せ」に縁のない丸太体型のちゃい。

この一文に吹いてしまいましたよ・・・w
ちゃいちゃーんwww
しかし、人事ではないのですよ、あっちゅけもそうですから。
この暑いなか、なぜか、食欲はいつもと変わらず、
そして、相変わらずずっしりとした体系・・・www
今日も持ち上げたとき、あれ?また増えた?といわんばかりの重量級ですwww
まぁ、私も基本夏ばてしないからなぁ~

まだまだ暑いので、RYOKOさんもちゃいちゃんもお体気を付けてくださいねぇ~♪

| accyuke | 2009/08/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

あはは、あっちゅけちゃんもずっしり体型ですか~
ちゃいは体重もわずかに増えてました^^;
あっちゅけちゃんも気をつけないとちゃいみたいに
お腹タプタプになっちゃうかもね(笑)
でもこの丸太体型が可愛くて仕方ないです♪

accykeさんもお体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

| RYOKO | 2009/08/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんも上半身だけで遊びますか♪
さんたもです(笑)
もっと動きなさいよぉ~って思うのですが・・・(^o^;
お友達のところで、こういう遊び方を「デブ遊び」って言ってました(*≧m≦*)ププッ
でも、ちゃいちゃんには「デブ」って言葉は似合いませんね♪
さんたにはピッタリです(笑)

| nagomi | 2009/08/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ

こんにちは♪
デ…デブ遊びって言うんですか!?(≧m≦)ぷっ!
初めて聞いたけどぴったりのネーミングですね!!
え~?
でもさんたくんも「デブ」って感じしませんよ?
私はちゃいのことをそんなに「デブ」だとは思ってないんだけど
「丸々してる」とか「でっぷりしてる」とかよく言われます(^_^;)
これってやっぱり「デブ」だと思われてるってことでしょうか?(笑)

| RYOKO | 2009/08/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャハハ・・・ちゃいちゃんとロコはやっぱり似てますね~
おっぴろげ寝て上半身だけで遊んで丸い(笑)
うゎ~このねずちゃんで遊んでくれたんですね♪
おぉ~ナイスアイディア!!
紐とシッポを結ぶなんて!!!
最後はやっぱりここに置きたくなりますよな~
頭の上に(笑)

| ロコ | 2009/08/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ロコちゃんとちゃいは似てますよね(#^.^#)
紐をつけたらハッスルして遊んでくれました~
上半身だけだけど(笑)
またたびをつけたらもっとすごいことになるかも♪
昨日はキラキラのボールで大興奮したんですよ。
勢いあまって階段を一段抜かしでぴょんぴょんあがって
いったのでびっくりしちゃいましたΣ(・◇・ノ)ノ!

| RYOKO | 2009/09/01 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/247-de32ea0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT