PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃい元気です♪

heart

久しぶりの更新になってしましました。。。

ちゃいは元気に可愛く♪毎日を過ごしています!!キラキラY

そして相変わらずごろんごろんしています。

20090906-1.jpg

お風呂のフタの上で…。

20090906-1 (2)

廊下で…。



いつどこに転がってるかわからないので踏んづけそうで危ない時あります。

例えば…エアコン掃除する時とか椅子に乗って作業するんですけど

いつの間にか「私が椅子から降りる場所」にごろ~んと仰向けに寝転がってたりぱんだ



あといつの間にか座椅子の真後ろで転がってたり…。

座椅子はリクライニングが何段階かになっていて倒しぎみにしてると
時々、バランスを崩して後ろに倒れることがあるので危険ですぱんだ



気配もなく「いつの間にか」ってとこがポイントです。



20090906-1 (1)

ちなみに↑の写真のポイントは頭の寝ぐせです♪


どうか私がちゃいを踏みませんように…(祈)


でもしっぽは時々踏んでます><




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お久しぶりです!

ちゃい君元気そうで何よりです!
廊下でおっぴろげてる姿がかわいすぎです。

うちのさつきも同じように
いつの間にか近くに転がってたりするので
私もいつか踏んづけちゃうんじゃないかと
心配になります。
動く前にはまず周りと足元に注意して
次の行動に移るようにしてます。
お互い踏んづけないように気をつけましょうねぇ~

| きょん | 2009/09/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
おかげさまでちゃいは元気です!!
夏の間はおっぴろげまくりでした~(笑)

さつきちゃんもですか。
私はうっかりが何よりも得意なので心配でなりません(>_<)
気をつけないと…と思ってても気をつけ続ける
自信がないからほとんど神頼みです(汗)
↑心配なくせにズボラ…。
でも踏んづけないように気をつけます。

| RYOKO | 2009/09/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん元気そうですねぇ~
ウチも良く踏んずけちゃいそうになるんですよぉ(汗)
そこらじゅうでおっぴろげ~で寝てるのはいいんだけど、
いきなり足元にいたりする時があるんですよねぇ~
ちゃいくんのお風呂のフタの上で寝てる顔が
凄く幸せそう~(愛)

| chucky | 2009/09/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
ちゃい、とっても元気です~
chuckyさんちもいきなり足元にいたりするんですね。
にゃんずがたくさんいるし、ちっこい子もいるし
常に気をつけてないといけない感じでしょうか。
でもいざとなったら自分で逃げるのかなあ?
お風呂のフタの上は午前中は陽がさして気持ちよさそうです♪

| RYOKO | 2009/09/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

寝ぐせかわいい♪
うちも足音もなく突然うしろで寝転んでいたりしてあせって私が転びます^^;

ちゃいちゃんが元気でなによりです
涼しくなって寝んねも気持ちいいね^^

| ゆっこ | 2009/09/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ

こんばんは♪
突然うしろで寝転んでる子って多いみたいですね。
あはは、あせって転んじゃうんですか?^^;
怪我とかしないように気をつけてくださいね~

今日もとっても気持ち良さそうに寝てましたよ♪

| RYOKO | 2009/09/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/248-5e418b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT