PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕にもマークがあるよ!!

月


ちゃいのブリーダーさんの猫ちゃんの体に文字が浮かびあがってきたそうです(#^.^#)


実はちゃいも光の加減や角度でちょっとした文字があるのですがお気づきでしょうか?




moji-4.jpg

わかりますでしょうか?


もう少しわかりやすいものを…。

moji-3.jpg
顔が怖いけども…



わかりましたか??


では答えあわせを♪


moji-2.jpg

「Victory」っていうのは私が決めました(*^^)v



で…。


逆から見ると…。


moji-1.jpg
目がうつろなのは気にしないでほしい…。



「八」の字!! 末広がりでございます!! 

ちゃんと末が広がってますよね(^.^)



もしかしてトラ模様のニャンコはこのマークのある子が多いのかな?




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

わぉ~ちゃい君かっこいぃ!
言われるまでは気づきませんでしたが
答え合わせ前には「V」は分かりました!
めちゃくちゃ綺麗ですよねぇ~
逆にして「八」はほんといい数字ですよねぇ~
こういうの探すのも楽しいですよね。

| きょん | 2009/10/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんの『V』は知ってましたが、
まさか末広がりの綺麗な『八』になるとは…(笑)
タビーのあるコはだいたい額に『M』なんで、
ちゃいくんみたいに『V』になるのは結構珍しいかも♪

| chucky | 2009/10/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんばんは☆
むふふ♪
ちょっとかっこいいでしょ?
「八」は縁起がいい数字って言いますよね。
桜ちゃんとさつきちゃんにも探したら
何かマークがあるかもしれませんね♪

| RYOKO | 2009/10/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

こんばんは☆
「V」はご存知でしたか。さすがです!!
私も八はついこの間、気づきました(笑)
タビーの子は「M」が多いんですか?
知らなかったです。
にゃんこはいろんな模様があって面白いですよね。
でもハートマークが一番の憧れです♪

| RYOKO | 2009/10/20 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/255-b6bb1f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

