PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おら悟空!!

ハロウィン
 

パソコンの不具合でCドライブのデータが全部消えてしまいました~えーん

もちろんバックアップはしてありませんねこ 

メールが全部消えたのとI Thunesのデータが全部消えたのが特につらいです。。。

I podからI Thunesにデータを移すことはできないんでしょうか??
多分、ダメ…ですよね。。。



でもちゃいの画像と動画はDドライブにあったので無事でした♪



太陽2


昨日はお天気がよくてちゃいもたくさん遊びました。

ちゃいは陽の当たる場所で遊ばせると、すごくテンションがあがります。


テンションが上がりすぎて「かめはめ波」をぶちかましましたアップロードファイル



IMG_8858.jpg

「かめはめ波」が何のことかわからない方はこちらを見てね。





まずは体内の「気」を集めます。


IMG_8883.jpg



そして…。



kame-kame.jpg




kame-hame.jpg




kame-ha.jpg




kame-k.jpg


でも、お腹が…アップロードファイル


ちゃいの「かめはめ波」届きましたでしょうか(^^♪


この後もちゃいのハッスルは止まりません。

その様子はまた後日。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今帰ってきたので、
今日は見ポチさせてください。
ちゃいくんのかめはめ波めっちゃカッコイイ~♪

| chucky | 2009/10/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

お忙しいのに見ポチありがとうございます♪
下半身以外は気合入ってますよね!!(笑)

| RYOKO | 2009/10/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

わぁ~ちゃい君のかめはめ波すご~い!
届きまくりですよぉ~
最後のポーズがまたかっこいぃ♪

そのお腹、プニプニしたいです。

| きょん | 2009/10/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

ありがとうございます♪
なんかいつもより顔がかっこよくなってたんです(笑)
ちゃいのかめはめ波には愛がつまってますので♪
お腹プニプニするとガブッと噛まれますよ~^_^;

| RYOKO | 2009/10/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんのデータが消えなくて良かったですね♪
私もさんた関連をDドライブに移そうかな(^^ゞ

ちゃいちゃんのかめはめ波ってすごい威力ありそう(= ̄m ̄)
気を集めてる時から決めまですごくカッコイイですね~
さんたを弟子にしてください♪

| nagomi | 2009/10/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ちゃいのデータが消えなくてほんとに良かったです♪
Dドライブにあっても消えちゃうケースもあると思います。
やっぱり外部のものに保存しておいたほうが安心ですよね。

はい♪下半身以外はすごくカッコイイです!!(笑)
さんたくんを弟子にですか?
さんたくんが弟子になってくれたらちゃいも喜ぶと思います^^

| RYOKO | 2009/10/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/257-d147e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

