PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信をなくしたちゃい…。

アップロードファイル

こんにちは。

今日も寒いですね…。



20091221-1.jpg
お風呂場でお水を飲むのが大好きなちゃい。

ふたの上に乗るには40cmぐらいジャンプして乗るんだけど

何日か前にタイミングが合わなかったのかジャンプに失敗してしまいました…。

その後、ジャンプする前に躊躇することが多くなってしまいました。

ちゃんと乗れることもあります。

やれば出来ると思うんだけども、自信をなくしてる感じ…しゅん


今日はコタツの上にも乗れなかった(高さ35cm)


20091221-2.jpg
僕、乗れませんでした。。。


抱っこして乗せてあげたりとか段差をなくしてあげた方がいいのか

がんばって自分でジャンプさせたほうがいいのか迷います。

まだ出来るのに乗せてあげたらますます足腰が弱くなりそうだし。

階段上ったり走ったりもふつうにしてるから気持ちの問題だと思うんですけどね。


ちゃい~~!! fight




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 





スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃ~ん
大丈夫大丈夫!ファイト!
RYOKOさんもファイト!

私だったら・・・
やっぱり迷うと思う

| ゆっこ | 2009/12/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ゆっこさん、ありがとう!!
今日はふつうに乗れたんですよ~
ゆっこさんが応援してくれたおかげかも(^^♪
ほんの些細なことかもしれないけど
一喜一憂してしまいます…。

| RYOKO | 2009/12/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

どうしたかなって、心配で見にきました
踏み台良いですね
人間だってその日の気分や体調ってあるんだものね。
ちゃいちゃん、きょうはゆっこおばさんは肩が痛くて腕が上がりません(T_T)天気も曇りで気分も乗りません。
そんな日もあるさ^^

うちのニャンはまだ三歳ですけど、ジャンプはできても
降りるのが苦手で・・・
高いところから降りた時にビッコ引いてる時があったんで
過保護かもしれないけどすでに椅子だの本だの踏み台代わりにあちこちに置いてあります
もうインテリアとかどうでもいいと思って(笑)

| ゆっこ | 2009/12/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
そうですよね。
その日の気分やお天気や季節によっても違いますよね。
とりあえず関節サポートのサプリも買ってみました。
あらら、ゆっこさん腕が上がらないなんて大変ですね(涙)
お大事にしてくださいね。

ちゃいも若い時から昇り降りが苦手です。
1Mぐらいが限界でうちも踏み台だらけです(笑)
インテリアよりもにゃんこ優先ですよね♪
基本的にちゃいは元気なので心配しないでくださいね^^
いつも励ましてくれてありがとうi-228

| RYOKO | 2009/12/26 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/262-25f33779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

