PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り

蜜葉のクローバー


先日、ちゃい用のお守りを買ってきました。


IMG_9087-1.jpg
お守りに守られて安眠するちゃい。。。

(最初から安眠してたけど)


jumee☆faceA80


神さま…。


教えてください…。


どうしてちゃいがこんなに可愛いのかを…アップロードファイル





ちょっと前にちゃいがお風呂のふたの上にジャンプできなくなったと書きました。

その後、イスを踏み台にして乗るようにしてあげたんですけど

最近はまたジャンプして乗ることも多くなってきました。

その日の気分によって乗れたり乗れなかったりするみたいです。

この高さというのはジャンプしてる乗るギリギリの高さなんです。
(これより少し低くなるともうジャンプしなくても乗れます)


イスを使って乗るようになった時は

「あ~、もうちゃいがジャンプする姿を見ることはないのかも…」

と思ってたのでふたたびジャンプするのを見たときはちょっと感動しました涙


ちゃい、がんばってる!!


IMG_9129-1.jpg
ジャンプ成功した日のちゃい♪





IMG_9092-1.jpg
飲んでます。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来客中の為、ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2010/01/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

こんばんは^^
ポチありがとうございます~♪

| RYOKO | 2010/01/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

元気にジャンプ出来てよかったです♪
やっぱり自分でジャンプして飲むお水の方が
美味しいかな。
頑張ってるちゃい君、ほんとかっこいいよぉ~!!

| きょん | 2010/01/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは~
ありがとうございます。
おかげさまで少しは自信を取り戻したようです^^
これからも頑張るちゃいを応援してあげてくださいませ♪

| RYOKO | 2010/01/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!
ちゃいちゃんやったね!
エッヘン!って感じだね^^

| ゆっこ | 2010/01/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ありがとうございます♪
ちゃい、やったよ~!!
エッヘン!だよ~^^

| RYOKO | 2010/01/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、ジャンプの自信を取り戻したようで良かったですね♪
すごいなぁ~本当に13歳?って思っちゃう。見えないですよね!
見上げてるお顔が可愛いです~(*^m^*)

| nagomi | 2010/01/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

おかげさまでジャンプできるようになりました~
筋肉がだいぶ落ちてるんで後姿はおじいさんぽいです(笑)
でも顔とか13歳に見えないですよね♪

| RYOKO | 2010/01/15 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/267-8e697f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

