PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか&プレゼントのお知らせ


クローバー


昨日は気温が高くあたたかい一日になるということだったので

ちゃいとふたりで陽の当たる二階で過ごしました。


20100120-1.jpg
お日さまの陽射しをあびてご機嫌なちゃい♪


20100120-2.jpg
いいお天気だにゃ♪

ゴロゴロゴロゴロ…


写真撮ってる間、ずーっとゴロゴロ言ってました。


20100120-3.jpg
お天気のいい日は必ずまたたびキャンディーで遊びます。 


IMG_9189.jpg
丸々っ!! 

箱座りしてる時が一番デブに見えるかも…アップロードファイル



jumee☆foryou2b プレゼント企画のお知らせ 

今年はちゃいからバレンタインにプレゼントがあるそうです。

アップロードファイル

ちゃいのDECOチョコ作っちゃいました~♪


IMG_9216.jpg
可愛く出来ました~


chai-v3.jpg

バレンタインカードも作ったよ~


ちゃいのDECOチョコがほしい方は

chaikun☆mail.707.to

こちらまでご住所とお名前をメールください(☆を@に変えてください)

今年、年賀状をくださった方には強制的に送りつける予定なんですけどよろしいでしょうか?

応募受付は2月7日までです。

応募資格は「今までに一度でもコメント、もしくはメールを下さった方」です。

チョコはバレンタインの何日か前に発送します。





携帯ストラップにできるグッズも買ってみましたかおもじぃ 
 
IMG_9218.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夕方頃から喘息が出てしまい点滴をしてきたので、
今日は見ポチさせてください。

| chucky | 2010/01/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

しんどいでしょうに見ポチありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
chuckyさんからは年賀状をいただいたので
DECOチョコ送りますね~
受け取ってくださいませ^^

| RYOKO | 2010/01/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お天気がいい日は太陽さんとお友達に
なるのが1番気持ちいいですよね♪
ちゃい君の香箱座り、なかなかの貫禄です!

おぉ!ちゃい君のDECOチョコだぁ~
我が家もいつか作るぞぉ~なんて思っています。
カードも超ラブリーですね。

| きょん | 2010/01/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは。
箱座り貫禄ありますよね。
こういう姿は男らしいなあって思います(笑)

DECOチョコ作っちゃいました♪
桜ちゃんとさつきちゃんのも可愛く出来るだろうなあ。
作るまでは正直ボッタクリだと思ってたんだけど(おい)
完成品を見たら思ってた以上に嬉しかったです!!
きょんさんにも送りますので受け取ってくださいね~i-235

| RYOKO | 2010/01/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんの箱座り最高に可愛い!!
カードも可愛い~^^
メールしよ^^

| ゆっこ | 2010/01/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ありがとうございます♪
メール届きました^^

| RYOKO | 2010/01/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

ぶり返した喘息が、やっと少し治まってきた感じです。
何日も見ポチが続いちゃってごめんなさいでしたぁ。

うんにゃ~♪
ちゃいくんのDECOチョコだぁぁぁ~
かわゆい!!(愛)
うわぁ~ちゃいくんのDECOチョコ送ってくれるんですねぇ(超嬉)
楽しみに待ってまぁーす!!(ワクワク)

| chucky | 2010/01/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

喘息、治まってきてよかったです。
でも無理してまたぶり返さないようにしてくださいね。。。

DECOチョコはバレンタインのちょっと前に送りますね~
待っててくださいね~(#^.^#)

| RYOKO | 2010/01/26 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/268-da8c07b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

