PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートの光



明日はバレンタインなのでハートにちなんだ写真を♪

以前に窓際にいるちゃいの写真を撮ったら「ハートの光」が写っていたことがありました。



その写真がこちら。

IMG_4720_20100213005320.jpg

葉っぱの隙間が偶然きれいなハートを作ってくれたようです^^



そしてこの間、ちゃいがハートの光を捕まえることに成功しました~!!



IMG_8884-1.jpg

手の中にハートの光が♪

どうでしょうか?ハートに見えますか?




 おまけ



DSC00047.jpg

近所のお寺にいる猫ちゃんの写真を撮りました。

写真ではわからないけと、いつもチョロンと舌を出しています。

この猫ちゃんはめちゃくちゃ人懐っこくて、この間なんて女の人(多分、観光客)の
ひざの上に乗って思いっきりひざに顔を埋めて寝てました。


IMG_7725.jpg

こんな感じ。

そこまで懐くとは…。

ちょっとびっくりしました。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃんハートに見えるよ~^^
かわいいなぁ

お寺の猫ちゃんは大事にされているんでしょうね

| ゆっこ | 2010/02/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ありがとうございます♪
ハートの形ってかわいいですよね~

お寺の猫ちゃんは近所の人からも
可愛がられてるみたいです^^

| RYOKO | 2010/02/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

RYOKOサン、バレンタインのチョコとポスカありがとうございました。
チョコは食べられず冷蔵庫の中で
ちべた~くなっております。笑

あのハートの写真だぁ!
ちゃい君、ついに捕まえたんですね!
ちゃんとハートに見えるよぉ~
上手に捕まえられたねぇ~♪

| きょん | 2010/02/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

チョコとポスカ無事に届いてよかったです♪
疲れた時にでもチョコ食べてくださいね~

ハートの写真覚えててくれたんですね~
過去記事の日付見たら1年半前のものでした。
時の流れ早っ!!(驚)
ハートは上手に捕まえました^^
その分、おもちゃを取り逃がしてます(笑)

| RYOKO | 2010/02/17 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/271-bec4423f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT