PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒモ遊び。



こんにちは♪

今日は猫の日、2が5つ並びましたね^^




ちゃいはヒモで遊ぶのが大好き♪


201002-1.jpg


毎日のようにヒモで遊んでます。


201002-2.jpg

若干、寄り目。


201002-3.jpg

遊んだら寝る!!


いつもと変わらない一日です^^






私事ですが、4月にMEOW NEOW(みゃうみゃう)さんのイベント(猫まつり)に
参加させていただくことになりました(喜)

Choco Creamという名前で猫のあみぐるみの展示販売をします。



今までスコのあみぐるみはあんまり作ったことがなかったのですが

イベント用に試作してみました。。。




201002-neco2.jpg
大きさは4cm前後


スコに見えるかな?

右の子は耳を黒にしたら眉毛っぽくなってしまいました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 





| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと暖かくなってきましたね^^
花粉症が怖いですが^^;
ちゃいちゃん立派な歯が見えた~
やはり13歳には見えないなぁ

あみぐるみとっても可愛いです
スコに見える見える^^

| ゆっこ | 2010/02/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんばんは♪
ゆっこさんは花粉症なんですか?
これからの季節大変ですね(>_<)
ちゃいの歯は今のところ全部、健在(?)です^^

あみぐるみはスコに見えますか?
よかったあ♪

| RYOKO | 2010/02/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
体調不良からだいぶ脱出出来ましたが、まだ100%ではないので、
ゆっくり復活したいと思います。
ずっと見ポチばかりですいませんでしたぁ(汗)

ちゃいくんヒモで遊んで寝てしまう姿は
仔猫ちゃんと変わりないですねぇ~
相変わらず可愛いわぁ♪

MEOWMEOWのイベントに参加されるんですねぇ~
あみぐるみさん、ちゃんとスコちゃんに見えますよぉ♪
イベント楽しみですねぇ~

| chucky | 2010/02/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ☆

こんばんは♪
100%になるまでゆっくりしててくださいね。

ちゃいはいくつになっても
私の可愛い仔猫ちゃんです^^

MEOWMEOWさんのイベントに参加させていただくことになりました~
あみぐるみスコに見えますか?
スコのブリーダーさんにそう言ってもらえると心強いです♪

| RYOKO | 2010/02/26 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/272-e3917cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

