PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶちゃい(動画)



遊ぶちゃいを動画に撮りました♪

動画を撮る時は、デジカメのシャッターボタンを1回押すと

「スタンバイ」になってもう1回押して初めて「録画」がはじまります。

これを1回しか押さずに録画してるつもりになっていつも一番いいとこが撮れてない…

ということが度々あります。

今回もダンボールの中でくるくる回ってるちゃいを撮って「いいのが撮れた~」

と思ったら録画されてないという悲しい結果に…(T_T)

しかも後から撮りなおしたら、ちゃいがダンボールに口をぶつけてしまいました

右手でデジカメを持って左手でヒモを振ってるのでコントロールするのが難しかったです。

最後のとこ、ちょっと痛そうな動画でガンッとぶつけた時の音も入ってます。

痛そうだけどちゃいの口はなんともなかったので心配いりません。







もう1つ。

これも遊んでるとこ。

一瞬、立ち上がるとこが可愛い♪

こちらは音なしです。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

私もよくあります
撮っていたつもりが撮れていなかってこと(T_T)
ショックですよね

動いてるちゃいちゃん可愛い!
いつものセリフですけど
13歳には見えないです^^
お口怪我しないで良かった^^

| ゆっこ | 2010/03/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ゆっこさんもよくありますか?
仲間がいた♪
撮れてない時に限っていい動きしたりするんですよね(笑)
最初の動画はこれでもかなりテンションダウンしてるんですよ。
そしてお口をぶつけたら遊ぶのやめちゃいました^^;

| RYOKO | 2010/03/08 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/274-02f24320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT