PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりしてます



今日はあたたかいですね♪

ちゃいはただいま、ひなたぼっこ中です


20100419.jpg


ちゃいは自分の手を枕にして寝るのが好きです。


20100418 (1)



ちょこっとはみ出た丸い手が可愛い。。。


20100418 (3)


ねむねむ。。。






おまけ

IMG_9480.jpg

メジャーで遊ぶちゃい。

必死です(笑)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




追記(Read More)にイベント(猫まつり)のお知らせがあります♪





☆イベントのお知らせ☆


201004152038184db.gif


★ゴールデンウィーク★「みゃうみゃう猫まつりvol.6」 

choco creamという名前であみぐるみを出展します♪

↑のDMがほしい方は右フレームのメールフォームからご連絡ください。




出展作品はこちら↓




201004-necomaturi1.jpg


一番大きい子が4cm。小さい子が2cm。

これでも精一杯、大きく作ったつもり(笑)

スコも4体います。


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃ~ん♪まったり~だね~。
お手手に顎のせてて可愛いね~(^◇^)
ちゃいちゃんの毛色ってきれいですよね~。
ブルーダビ~?シルバーダビー?でしょうか?
見ててうっとり~しちゃう美しさです~♪

うわ~すっごい可愛いですね(^◇^)
イベントって場所はどちらでなんですか?

ポチ☆

| なるこ4354 | 2010/04/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

こんばんは♪
ちゃいの毛色はシルバータビーです。
若い時はもっと黒っぽかったんだけど
白髪が増えてだいぶ白っぽくなりました~
でも写真だと実際よりも淡い色に写ってるかも。

イベントは東京の谷中なんですよ。
DMの画像にイベントを主催しているお店のブログへリンクはってあります。
わかりにくかったですね^^;

ポチありがとうございます♪

| RYOKO | 2010/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
なかなか訪問出来ずで申し訳ありません。
まったりちゃい君いいなぁ~
一緒にまったりしたくなっちゃいますねw

みゃうみゃうサンに出展されるんですねw
時々、みゃうみゃうサンにはお邪魔してるので
必ず行っちゃいます♪
どの子もすっごくかわいいですね。

| きょん | 2010/04/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは♪
いえいえ、更新もあんまりしてないし気にしないでくださいね~
こんな風にまったりしてる姿が可愛くて仕方ないです。
つい近距離でガン見してしまいます(笑)

きょんさんはみゃうみゃうサンに行った事あるんですか!?
私はまだ一度もないんです。
私も猫まつり開催中に行く予定です♪
うちの子を見つけたらなでなでしてあげてくださいませ(笑)

| RYOKO | 2010/04/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ
お手手も可愛いし 癒されます
猫って見てるだけで癒されますよね^^
突然むぎゅ~ってしたくなりませんか?

あみぐるみとっても可愛い
販売はしないのですか?
絶対買うのになぁ^^

| ゆっこ | 2010/04/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは^^
猫って見てるだけでも癒されますよね♪
でも見てるだけでは我慢できずに触りまくったり
むぎゅ~ってしたりしちゃいます(笑)

あみぐるみ誉めてくださってありがとうございます♪
販売もしてるんですよ。
このイベントでも展示販売してるし、最近、ヤフオク出品もはじめました。
ブログもありますので興味がおありでしたら見てくださいね♪
URLに入れておきました~

| RYOKO | 2010/04/30 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/279-6fc0b65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

