PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫まつり♪





あみぐるみを出展させてもらっている

みゃうみゃう猫まつりに行って来ました♪ 


20100429-1.jpg


可愛い猫雑貨がいっぱいの素敵なお店です^^

猫まつりに出展している作家さんの作品とかもみんな可愛くて完成度も高く、
この中から自分の作品を選んでもらうのは難しいと思いました。

でも2匹、里子に出てくれていて少しほっとしました♪

店内の写真は猫雑貨に夢中で撮り忘れました(汗)


 戦利品♪


20100429 (3)
☆やる気ない猫さん☆

ブログで見たときから欲しかった猫さん。

最後のひとつでした( ´艸`)

人気があってすぐに完売してしまうそうです。

可愛くて癒されます。。。



20100429 (7)
☆やる気ないちゃいさん☆

最後のひとつでした( ´艸`)

人気があってみんなメロメロだそうです 

可愛くて癒されます。。。




20100429-2.jpg
☆みゃうみゃうオリジナルのレザークラフト☆

キーカバーとカードケース。

黒いの2つはダンナの。

カードケースはフタを開けるとマグネットの部分にも
小さい猫型のレザーがついてたりしてすごく凝ってます。

値札も小さい猫型のレザーなんですよ。

こんなに可愛くてレザーなのに安かったです…。 



20100429 (2)

☆吉沢深雪さんのピンパッジ☆




20100429 (4)

☆ちゃい用の食器☆


お水入れにしました♪


20100429 (5)

置いた瞬間、飲み始めるちゃい。

ちゃいは初めて見るものに対してまったく警戒心というものがありません!!



20100429 (6)
くんくん




可愛い猫雑貨ゲットできて嬉しい♪ 

他にも可愛いものがたくさんあって「買い足りない感」でいっぱいですけども…(笑)






20100421-025140-80895600.gif
 
★ゴールデンウィーク★「みゃうみゃう猫まつりvol.6」 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

 

| その他 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
旅行先からお邪魔してます。
今日ミャウミャウさんにいらっしゃったんですかぁ~
私もマフラー巻いてるバージョンの
やる気ない猫さん持ってますよww笑
これめちゃくちゃかわいいですよね!
期間中に必ずお邪魔して作品拝見させて頂きますね♪

| きょん | 2010/05/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんばんは。
旅行先からありがとうございます。
ちょうどお夕飯前だったのかな?^^
29日にみゃうみゃうさんに行ってきたんですよ。
きょんさんもやる気ない猫さんもってるんですね♪
おそろいだぁ(#^.^#)
私のあみぐるみ見てくれるんですか~?
ありがとうございます♪

| RYOKO | 2010/05/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも可愛いですね^^
やる気のないちゃいちゃんも可愛い~
せっかく連休は良い天気なのに
風邪引いて寝たり起きたりです(T_T)

| ゆっこ | 2010/05/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
どれもこれも可愛いですよね(#^.^#)
やる気のないちゃいは特にお気に入りです(笑)
あらら、ゆっこさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

| RYOKO | 2010/05/04 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/280-41b30b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT