PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいの主張



こんにちは♪

聞き間違いって誰にでもあると思いますが…。

先日電車に乗ってるときアナウンスで「次は○○~、都電荒川線の乗り換えです」



「とでんあらかわせん」



おでんパラパラ亭(文字も脳内で即座に変換) 



に聞こえてしまった自分の脳が心配です。。。 

どんなおでん屋ですか?


。。。。。



今日のちゃい。


IMG_9555.jpg




  
 


↑この掛け軸、ちゃんと見えてます?





IMG_9558.jpg
暑いっすね~

 




 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは~おでんパラパラ亭・・・て(笑)
ほんとどんな・・おでん屋さんなのか気になる~(爆笑)

あら~この掛け軸いいですね~
うんうん。だって猫だもの~ですよね。
うちの旦那が良く、うりに『よ~う寝るの~』って話かけてるるんですが・・・
ほんと、だって猫だもの~です(笑)

| なるこ4354 | 2010/05/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

こんばんは♪
ふと気になって「おでんパラパラ亭」で
検索したけど出てきませんでした(ばかな上に暇)

この掛け軸いいですよね~
よかったら(私のじゃないけど)なるこさんも使ってみてください♪
ほんとに猫ってよく寝ますよね(笑)

| RYOKO | 2010/05/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

おでんパラパラ亭って(笑)
しかも検索って^^

急に気温が上がって
ちい太も夏の定番の場所で寝るようになりました
毛皮着ているんだもんね、暑いよね~


| ゆっこ | 2010/05/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
でもヤフーでしか検索してないからグーグルなら出てくるかも(ないない)

なんか急に真夏の気温になりましたよね。
この辺は30度ぐらいまで上がりました。
ちい太くんも暑いんでしょうね~
まだ夏毛になってないですしね…。

| RYOKO | 2010/05/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

聞き間違いって結構ありますが
ここまではないかも~笑
でもすご~く気になりますよ!
「おでんパラパラ亭」
検索されたんですね。
1件でもヒットしたらもっと面白くなったのにぃww

この掛け軸面白いですね。
寝てばかりで許されるのはやっぱり猫の特権だもんね♪
ちゃい君の表情かわいすぎです。

| きょん | 2010/05/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんばんは♪
「おでんパラパラ亭」やっぱり気になります?
ちなみに「パラパラ」の部分を「ぱらぱら」で検索してみてもダメですから。
ええ、念のためひらがなでもやってみましたよ(゚ー゚;A

この掛け軸面白いですよね。
いろいろ使えそうですよね♪
きょんさんだったら何て書きます?^^

| RYOKO | 2010/05/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

冒頭で大爆笑でしたwww
おでん好きとしては、
おでんパラパラ亭、ぜひ行ってみたいですよぉ~~~
いろんな地域のおでんとか扱ってて、食べ比べできるんかなw
聞き間違えはよくありますよ~
あと私の場合は、聞き取れてるんだけど、
違う意味で取ってしまって、全く意味が通じなかったりってことよくあります(;´Д`)

掛け軸もいい感じですね♪
まさに「猫の主張!」ってかんじw
暑くなってきたから、
お腹だして寝る姿をちらほらみかけます♪

| accyuke | 2010/05/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ☆

こんにちは♪
いろんな地域のおでん扱ってるっていいですね!!
きっとそうだ♪おでんパラパラ亭に行けば
いろんな地域のおでん食べれるんですよ( ´艸`)
名古屋の八丁味噌のおでんもおいしいよね~♪
違う意味で取ってしまうの私もあるかも^^;

この掛け軸いいでしょ?^^
accyukeさんも何か主張したいことがあったら使ってみてください♪
急に暑くなってきましたよね~
ヘソ天の季節、到来ですね!!

| RYOKO | 2010/05/09 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/281-5c866d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

