PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お知らせ☆




今日は嬉しいお知らせがあります♪

5月31日に「女子的ねこブログ」という本が発売されます

「女子」が手がける「ねこブログ」ということで「ちゃい図鑑」も紹介される予定です。



まだ本はいただいていないのですが、表紙の画像を送っていただきました♪



joshi-neco.jpg

ちゃいも表紙に載ってる~!!( ´艸`)



表紙を見たらいつもこっそり見ている大好きなスコちゃんが
載っていたのもすごく嬉しかったです  



ぜひ、本屋さんで手にとってみてくださいね♪






出版社: TOKIMEKIパブリッシング 
書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2




 






おまけ 

14歳のちゃい初公開(笑)



IMG_9665.jpg

当たり前ですけど何も変わりません^^

14歳になっても遊ぶの大好き♪

お誕生日の日は他にも写真撮ったのでまた後日アップします。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら~ちゃいちゃん♪おめでと~(^O^)/
14歳になったんですね~♪
ちゃいちゃんは~スコの希望の星です~(^◇^)
これからも~もっともっと長生きしてね♪

おお~本が出るんですね!
なんとも~素敵な格好で~表紙に載ってるちゃいちゃ~ん(笑)
本屋さんに~行かなきゃ~(^-^)

ポチン☆

| なるこ4354 | 2010/05/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ちゃいちゃんがいる^^
嬉しい!
ぜひ買いたいと思います

14歳のちゃいちゃんの写真
どんな格好w

| ゆっこ | 2010/05/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます^^
元気で14歳のお誕生日を迎えられました~
もっともっと長生きしてほしいです。

本の表紙の格好は「なよっとスコ座り」してるとこです(笑)
壁に寄りかかってるんですよ。
本屋さんで見つけたら見てみてくださいね♪

ポチン☆もありがとうございます。

| RYOKO | 2010/05/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
表紙にまで載せてもらってびっくりです。
買っちゃいます~?( ´艸`)
ちゃい以外の子もみんな可愛いですよね♪

14歳の写真
ちょうど、釣れたとこです(笑)

| RYOKO | 2010/05/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おぉ!
他のブロガーさんの所でも紹介されてました。
絶対買いますよぉ~♪
確実にニヤニヤしながら見ちゃいますよ。笑

14歳のちゃい君。
とってもアグレッシブですねぇ~♪
これからも元気いっぱい遊んでね!

| きょん | 2010/05/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは♪
いつもこっそり見てるブログの猫ちゃんもいくつか
掲載されてるみたいで私も嬉しいです^^
文章も多くて読み応えもあると思います♪

14歳のちゃいも元気ですよ♪
基本、寝てばかりですが…(笑)

| RYOKO | 2010/05/19 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/284-4d6aa087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT