PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント♪




 どんな空でも~桜&さつき日記   

の2周年企画で可愛いプレゼントをいただきました♪(#^.^#)




20100529-1.jpg

きょんさん手作りのあみぐるみのくまちゃん♪ すごく可愛いです

桜ちゃんとさつきちゃんの写真♪

ふたりの仲良し写真のハイチュウ♪

ちゃい用のシーバ♪


こんなにたくさんいただいちゃいました。

きょんさん、ありがとうございました!!





ちゃいにもくまさんとご対面させてあげました^^


20100529-2.jpg




20100529-3.jpg



20100529-4.jpg




20100529-5.jpg



仲良くお昼寝♪




 どんな空でも~桜&さつき日記   

スコ姉妹の、桜ちゃんとさつきちゃんの可愛い写真満載のブログです♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ








| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイチュウでそんなことできるなんて知りませんでした
可愛いですね^^
手作りのくまさんもとっても可愛い^^お上手なんですね
皆さんすごいなぁ 関心してしまいます。

くまちゃんと一緒にネンネのちゃいちゃん可愛過ぎる~

| ゆっこ | 2010/05/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
プロフハイチュウって書いてあります。
私も初めて知りました。
メッセージも入ってて可愛いです♪
くまさんも可愛いでしょ?(*^_^*)
私のお気に入りになりました~
ちゃいとのツーショットも可愛いですよね♪

| RYOKO | 2010/05/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

紹介していただいて本当にありがとうございます。
もうちゃい君と一緒に寝てもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです。
ちゃい君ありがとうww

| きょん | 2010/06/02 07:25 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!!
シーバも大喜びで食べてますよ♪
くまさんはおもちゃじゃなくて「大切にするもの」
っていうのがわかってるみたいです^^

| RYOKO | 2010/06/02 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/286-5139c33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

