PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛&遊んでる動画





今日はお誕生日の前(5月13日)に撮った写真をアップします。

この時期、抜け毛がすごいですよね~

ちゃいの抜け毛はファーミネーターでとかして取ってます。


IMG_9628.jpg

気持ちよさそうなちゃい♪

この辺は別に抜け毛はないんだけど気持ちよさそうなのでとかしてあげます^^



IMG_9632.jpg


抜け毛を見せると必ず…


食べようとします!!


自分の臭いのついたものを隠そうとする猫の習性なのでしょうか?



IMG_9633.jpg


ちょっととかしただけでこんなに抜け毛が~!!


若い時に比べたらだいぶ少ないんですけどね。



抜け毛は何か作ろうと思って保管してあります。

羊毛の毛糸みたいに紡いでみたけどすぐ切れちゃって編めませんでした^^;







久しぶりに動画です。


クリーニング屋さんの袋の中で遊んでます。

ガサガサと袋の音がします。







あんまりちゃいが見えないけども(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも抜け毛を見せると食べようとします。
なぜかとかした後はテンションがあがって猫キックされます。
紡いでみたって・・・(爆)

遊んでいるちゃいちゃんは子ネコのよう^^

| ゆっこ | 2010/06/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

我が家も抜け毛がすごいです。
特に桜が抜ける抜ける~
でも、ブラッシングが嫌いなので大変です。
桜も集めた毛を食べようとします。
見せると必ず食いついてくるんですよね。
やっぱりそういう習性だからなんでしょうか。

動画アップありがとうございます。
お顔はあんまり見えなかったけど
どんなお顔で遊んでるのか想像、いや!妄想しながら
拝見しましたぁ~

| きょん | 2010/06/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ちい太くんも抜け毛を食べようとするんですか?
ちゃいが特別なわけじゃなかったんですね^^

ちゃい毛はかなり集中して真剣に紡ぎました(゚ー゚;A
しかもまだあきらめてなかったり…(爆)

| RYOKO | 2010/06/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんばんは♪
レス書いてたらきょんさんが来てた~(笑)
やっぱり抜け毛すごいですか?
桜ちゃんの方が抜けるんですね。
ふたりとも同じくらいに抜けるのかと思ってました(驚)
桜ちゃんも食べようとするんですね~
ちゃいはかなりムキになって食べようとします^^;

動画で妄想してくれてありがとうございます(笑)
今度は透明な袋でやってみますね!!

| RYOKO | 2010/06/04 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/287-54520c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

