PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です&可愛いプレゼント♪




お久しぶりです♪

3週間ぶりの更新になってしまいました^^;


一戸建てだからなのか、この時期になるといろんなムシが家の中に入ってきます。

先日は玄関にものすごく怖いのが入ってきました 

ムシ対策でげんなりです…

ちゃいが怖いもの知らずでちょっかい出しに行くのが一番、心配なんですよね(汗)



いきなり暗い話題ですいません

ちゃいは元気です♪

毎年、梅雨になるとアレルギーが悪化してしまうのですが今年は大丈夫みたいです(#^.^#)



IMG_9730.jpg



毎日、こんな感じでぐで~っとしてます(笑)




そして嬉しいことがありました♪


  さんたの家      

の7周年&さんたくん8才のお誕生日記念で可愛いプレゼントをいただきました♪(#^.^#)

さんたくんの「まいガム」です 

まいガムというものがあるのを知りませんでした。

箱になってるから中を食べた後も小物入れとかに使えそうです♪

切手もさんたくんでした~( ´艸`)

nagomiさん、可愛いプレゼントありがとうございました!!


santakun.jpg


さんたくんはスコロングの男の子。

もふもふで可愛いです♪^^




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうは本当に暑いですね
ぐて~っとなるのも無理ないね^^
アレルギーが大丈夫で良かった
ちゃいちゃんが元気そうで良かったぁ

さんたくんも可愛い♪8歳のお誕生日おめでとうございます!
色々あるんですねー
皆さんほんとに関心する^^

| ゆっこ | 2010/06/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ゆっこさん、お久しぶりです^^
今日は暑かったですね。
ちい太くんもぐて~っとしてますか?
ちゃいは元気なので安心してくださいね♪

さんたくんも8才とは思えないほど
あどけなくて可愛いですよね(#^.^#)
さんたくんも(笑)

| RYOKO | 2010/06/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

虫は大嫌いなので入ってきたら一目散に
逃げる私です。退治はパパさんの仕事!笑

毎日ムシムシジメジメするとぐで~ってなりますよね!
ちゃい君、暑さに負けないでねぇ~

まいガムですか!
こんなのもあるんですね!
私も作ってみたいかも。
これなら中身食べられるしぃ~笑

| きょん | 2010/06/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

私も虫類が苦手です(≧д≦)
見かけると心臓がバクバクして大変です(笑)

ちゃいくん、アレルギーが出なくて良かったですね♪
この調子で乗り切ってくれますように。
それにしても毎日蒸し暑いですよね・・・。
ぐで~ってなる気持ちわかります(^^ゞ
可愛い姿だから見ていたいけど、夏バテせずに元気にぐで~ってしてますように(笑)

ガムを紹介してくれてありがとうございます♪
切手は、写真に消印がかからないように押してくれてますね。
優しいなぁ~♪

ゆっこさん、さんたに誕生日のお祝いコメをありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^m^*)

| nagomi | 2010/06/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

こんにちは。
虫、嫌ですよね。
もう、虫ノイローゼになりそうです(泣)

家の中はエアコンをつけてるから快適だとは思います^^
でも昼間ぐで~っとしてて夜元気になるからやっぱり暑いのかな。

まいガムいいですよね!!
もし作ったら私にもくださいね( ´艸`)
桜ちゃんとさつきちゃんのハイチュウは全部食べちゃったけど
包装紙はきれいにとってありますよ♪

| RYOKO | 2010/07/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは。
nagomiさんも虫が苦手なんですね(>_<)
お互いに虫に遭遇しないことを祈りましょう。

今年はアレルギーでなくてほっとしてます(#^.^#)
この調子でのりきってほしいです。
でもよく考えたら夏ばてじゃなくても
一年中ぐで~っとしてるような気がします(笑)

ガムありがとうございました♪
郵便局員さんも可愛いさんたくんのお顔に
消印を押すなんてできないと思いますよ。
切手も大切にとっておきますね^^

| RYOKO | 2010/07/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/289-85b60098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

