PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物?



梅雨が明けたと思ったら、猛烈に暑くなりましたね。。。

郵便を取りに外に出たらあまりの暑さにびっくりしました。

家の中はエアコンフル稼働で快適なのでここまで暑いとは気がつきませんでした


ちゃいは夏ばてもせず、元気いっぱいです!!

まあ、家の中はあんまり暑くないからだと思いますけど(笑)



今日はみなさんに日ごろの感謝をこめて…。



20100719.jpg



つまらないものですが…。 可愛いものですが…♪  



箱が壊れそうなぐらい大盛りになっております♪


IMG_9837_20100719232125.jpg

14年ものでございます(笑)










おまけ


IMG_9744.jpg

この状態の猫の手が一番好きです♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ









| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

きょうの最高気温は35度だそうで・・・
寒いよりは好きだけど、さすがにこたえますね。
でも私もちい太もエアコンが苦手なので扇風機のみです。

こんなお中元届いたら最高に嬉しい!
元気になります~
すっぽり収まってるちゃいちゃんも可愛いけど
そこにのしを乗せるRYOKOさんも爆笑もんです^^

| ゆっこ | 2010/07/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは^^
今日も猛暑ですね。。。
こんなに暑いのに扇風機のみなんて大丈夫ですか?^^;
熱中症に気をつけてくださいね。

すっぽり収まってますよね^^
この箱はほんとにぎりぎりの大きさで
座るまでに苦労してました(笑)
私が箱を手で広げて座らせてあげたんですよ( ´艸`)

| RYOKO | 2010/07/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いですよね~(>_<)
今年は猛暑で~残暑も厳しいらしいですね・・・
あら~ん♪なんと~かわゆいお中元~♪
頂いちゃっていいの~(*^。^*)
マシュマロ~みたいなお手手がきゃわいい!!!
スコは~どこもかしこも~丸くて最高だな~(^◇^)
ちゃいちゃん~そのお手手ハムってしていいかちら?

ポチ☆

| なるこ4354 | 2010/07/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

こんばんは♪
暑いですよね~
うりちゃんは今日もヘソ天で寝てますか?^^
ヘソ天ソング、すごく面白かったです!!

あ、お中元は見るだけです~
差し上げるとは一言も書いてませんので~(笑)
スコは丸の組み合わせで作られた猫って感じですよね( ´艸`)
ほんとにどこもかしこも丸くて可愛いです♪

| RYOKO | 2010/07/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/291-1a60bd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

