PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告&ちゃいのあくび



こんにちは♪

8月4日に足の爪を怪我してから1ヶ月ほど。。。

やっと完治しました  

今日でカラーをはずして5日目になります。

いっぱい舐めても血が出なくなって爪もきれいな状態です♪


IMG_9947.jpg


おとといぐらいまでは舐めないように見張っていたのですが

昨日からは晴れて自由の身に♪(笑)


私も舐めないように見張らなくてよくなったので

すごく楽です 



ちゃいはドーナツカラーがストレスだったみたいでかわいそうだったんですけど。。。

かわいそうだけど、ドーナツカラー姿のちゃいも可愛くて可愛くて…^^;

だってお皿の上におまんじゅうが乗ってるみたいなんだもん(ごめんね、ちゃい)



記念に動画も撮っちゃいました( ´艸`)



あくび2連発








ドーナツカラー姿で爆睡してぴくぴくしてる動画も5分以上撮ったんですけど

近すぎてぜんぜんピントが合ってませんでした~(涙)



みなさま、心配してくれてありがとうございました 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  

スポンサーサイト

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一ヶ月もたっちゃったんですね
ちゃいちゃん治って良かったね^^
ちゃいちゃんはすごいなぁ
治癒力があるってことですもんね
RYOKOさんも見張りお疲れ様でした
暑いし大変だったね。

カラー着けてるちゃいちゃん
確かに可愛い(ごめんね、ちゃいちゃん)


| ゆっこ | 2010/09/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

がんばりましたね~~。
ドーナツツカラーも結構しんどかったでしょうね。
 確かに。。お皿の上に乗ってるみたい!!笑

 完治してよかったね!これからは怪我しないように
気をつけないとね!

| hirohiro83 | 2010/09/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
ありがとうございます。
なんだかんだで1ヶ月も経っちゃいました(>_<)
最初の10日ぐらいは舐めなかったのでふつうに生活してたんですけどね。
病院のお世話にもならず自然治癒できてよかったです^^

カラーつけてるちゃい、可愛いですよね(笑)

| RYOKO | 2010/09/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

こんにちは♪
ちゃい、がんばりました~~
ドーナツカラーはわりと使いこなしてる感じだったけど(笑)
しんどかったと思います。

今まで一度も怪我なんてしたことなくて油断してました。
これからは気をつけます!!

| RYOKO | 2010/09/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

完治して良かったですね♪
ちゃいちゃんもスッキリしたでしょうね。
様子を気にしなくて済むというのは、楽ですよね。
お疲れさまでした。

ドーナツカラー姿、ホントに可愛かったですよね♪
記念に撮りたくなる気持ちわかります(*^m^*)

| nagomi | 2010/09/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

おかげさまで完治しました~
心配してくれてありがとうございました!!
ちゃいもスッキリしたと思います^^
自由に動き回ってます♪

ドーナツカラー姿、可愛かったです( ´艸`)
最初で最後かもしれないから記念に撮っちゃいました。

| RYOKO | 2010/09/12 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/296-061ea7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT