PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごみ猫カレンダー



お久しぶりです。


なごみ猫カレンダー届きました~!!

ていうか、ずいぶん前に届いてその時は大喜びだったのですが…。

すっかり忘れてました^^;


20101021 (1)

やばい。。。

表紙の猫ちゃんがちゃいより可愛い気がする…

きっと気のせいに違いないです(笑)



20101021 (2)

まったく興味のないちゃい。。。


20101021 (3)
↑ちゃい、寝ちゃいました

裏表紙の真ん中にちゃいの写真が載ってます


20101021.jpg

表紙の猫ちゃん風に撮ろうとしたらこんな顔に…^^;



昨日、本屋さんに行ったらこのカレンダーが積んであって嬉しかったです♪

一人でニヤニヤしてる姿が監視カメラに映ってないことを祈ります…。

週めくりでちゃいはホワイトデーの週です(*^_^*)








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  
 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気のせい気のせい。。

 チャイ君がきっと一番可愛いよ。
表紙風のチャイ君も可愛いですよん。

 良いなーメジャーカレンダー。。
家のコが載ってるってこの上ない幸せですね。

| hirohiro | 2010/10/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ありがとうございます♪
やっぱり。。。
気のせいですよね( ´艸`)
届いた日は嬉しくて枕元において寝ちゃいました(笑)

| RYOKO | 2010/10/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
随分とご無沙汰してしまいました。
RYOKOさん、ちゃい君お元気そうで何よりです^^

表紙のにゃんこちゃんもかわいいですが
ちゃい君もめちゃくちゃかわいいですよぉ~
早速、本屋さんでチェックしましょ~♪
私もニヤニヤしちゃいそうです。笑

| きょん | 2010/10/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)
おかげさまでちゃいも私も元気です。
きょんさんのブログはいつもこっそり見てました♪

きょんさんも本屋でニヤニヤしてる怪しい人に
なっちゃってください(笑)
裏側にちゃいがいますので( ´艸`)

| RYOKO | 2010/10/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
カレンダー、届いたんですね。
裏表紙にも載ってるってすごいですよねっ!!!
さすが、ちゃいちゃん(*^∇^*)
週めくりっていうのがいいなぁ♪
さんたを載せてくれたカレンダーは日めくりなので、
その日以降、しばらくはめくるのが止まってしまいそうです(笑)

| nagomi | 2010/10/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは♪
カレンダー届きました~!!
2ヶ月ぐらい前に…(゚ー゚;A
裏表紙に載ってたのがすごく嬉しかったです( ´艸`)
本屋さんでさんたくんのカレンダーも一緒に
並んで置いてありましたよ♪
私もちゃいのとこでめくるのが止まってしまうかも(笑)

| RYOKO | 2010/10/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

表紙の猫ちゃん風ちゃいちゃん すんごい可愛い~^^

つらいとき見るといいかも^^癒されます




| ゆっこ | 2010/11/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

表紙風のちゃいはなんだか笑ってるみたいですよね^^
つらいときに見にきてくださいね♪

| RYOKO | 2010/11/08 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/300-f644f2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

