PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉♪




先日、「勉強する?」のhirohiroさんからお年玉企画のプレゼントをいただきました♪


こちらのサイトは、Mダックスの「ゆめちゃん」「チョコちゃん」

スコロングの「桃次郎くん」エキゾの「kikiちゃん」のいる

ケモノパラダイスな素敵な一家です(#^.^#)


ちなみに桃次郎くんはちゃいと同じキャッテリー出身の子でちゃいとも血の繋がりがある子です♪




それではいただいたプレゼントを紹介します♪






じゃじゃーん!!






present-hirohirosan.jpg





こんなにたくさんもらっちゃいました


すごい、豪華!!


この中でも特に気に入っているのが(私が)バンダナです。


これをつけたちゃい…。



とっても可愛いのです




20100129-1.jpg

これをつけてると顔がはっきりと写るような気がします。




20100129-2.jpg

ちゃいも嫌じゃないみたい。




20100129-2 (1)

でも写真を撮られるのが嫌いなので可愛い写真を撮るのはちょっと苦労します。




20100129-2 (2)

でも撮りまくり。

ちゃい、かっこいいよ!!



20100129-2 (3)

う~ん。。。 可愛いなあ




あ…。

いつの間にかちゃい自慢になってしまってすみません。




またおもちゃで遊んでる所とか写真に撮ってアップしたいと思います^^


hirohiroさん、ありがとうございました!!



あ…、もう1枚アップするの忘れてました。


20100129-10.jpg

これはちょっと嫌みたいです



バンダナとキッカーは手作りショップさんのものだそうです。

hirohiroさんのサイトからリンクがはってありましたので気になる方はチェックしてみてくださいね♪




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!豪華ですね♪
たっくさんあって福袋の中身みたいで嬉しいですね(*^m^*)

バンダナ、すごく可愛くてすごくお似合いです(*´▽`*)
確かにお顔もはっきりするような気がします。
色がちゃいちゃんに合うんですね♪
被るのは嫌そうですけど、険しいお顔も可愛いなぁ♪

| nagomi | 2011/01/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは♪
豪華なプレゼントもらっちゃいました(#^.^#)
ほんとに福袋みたいですよね。

バンダナ、似合ってますよね~!!
今まで首輪もバンダナもつけたことがなかったので
こんなに似合うとは驚きでした。
被るのはさすがに嫌そうでした^^;
でも手で取ったりはしないからそんなには嫌じゃないのかも。。。

| RYOKO | 2011/01/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

 紹介してくださってありがとうございます~~。
 よだれかけのトンボ柄良く似合ってよかった!
 チャイ君はなんでも似合いそうだったんだけど
和柄って言うのはなかなか自分じゃチョイスしないかなと
おもったのー。

 ほっかむりもなかなかのものです。

| hirohiro | 2011/01/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました^^
よだれかけは色も柄も素敵です~♪
自分ではこういうの買わないのでプレゼントしてもらえて
すごくよかったです!!

ほっかむりもなかなかですか?( ´艸`)

| RYOKO | 2011/01/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

バンダナすんごく似合ってる~

被せられたちゃいちゃん「オイオイ(--)」って顔してる^^

| ゆっこ | 2011/02/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

ありがとう♪
私もすんごく似合ってると思う~( ´艸`)
被らされた時はあからさまに表情が違いますよね(笑)

| RYOKO | 2011/02/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。昨年7月に引越し、横浜にいます。るーちゃんは寝てばかりの9歳(人間なら50歳くらいですよね)。でも、こちらに来てから病院にかかることがなくなりました。環境にも順応し、少しばかりポッチャリ(3,2kgが今は3,5kgを越えてます!いかんな…)。

ちゃい兄ちゃんもお元気そうで何よりです。このバンダナの写真があまりにかわいいのでコメントしました~。すっごい若く見えます!(笑)。v-10RYOKOさんもお元気でね。

| スー | 2011/02/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ☆

わ~♪お久しぶりです~。
コメントありがとうございます^^
るーちゃんのことは時々ブログで見ていました。
お目目の手術の時は影ながら心配していたのですが
きれいなパッチリお目目に戻ってよかったですね。
新しいお家にもすっかり慣れて元気に過ごしているようでなりよりです(#^.^#)

おかげさまでちゃいも病院にかかることもなく元気に過ごしています。
えへへ♪このバンダナ可愛いでしょう?
るーちゃんもこういうの似合いそうだね♪
スーさんもるーちゃんも元気で幸せな日々が末長く続きますように。。。
また遊びに来てくださいね^^

| RYOKO | 2011/02/28 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/310-911a82c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT