PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ



新緑の季節になりましたね^^

もうすぐ、ちゃいも15歳のお誕生日を迎えます。

そして、突然ですが。。。

来月、引っ越すことになりました。

5月20日ぐらいの予定なのでお誕生日のすぐ後ですね。

引越し先は同じ埼玉県内でちゃいも2歳まで住んでいた「さいたま市」です。

来月はあんまり更新できないかもしれませんが(いつもだろ?)お誕生日には更新したいと思います♪




IMG_0364.jpg





IMG_0365.jpg






yahoo!ボランティア
 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


   

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お引越しなんですか!
この春ブロともさんのお引越しが おおくて~~。
皆さん大移動ですが・・荷造りやら大変ですね。
チャイ君もお家の中が段ボールだらけになってくると
ドキドキしちゃうかもね。
 RYOKOさんも大変でしょうけど準備頑張ってくださいね。

| hirohiro | 2011/04/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

引越しされるんですね。
準備とか大変かもしれませんが、がんばってくださいね。
全く知らない土地に行く訳じゃないから、
そういう意味ではあまり不安にはならないかな。

ちゃいちゃん、もうすぐ15歳かぁ。
本当に見えないですよね。
いつまでも可愛くて愛らしくて(*^m^*)
お誕生日の更新、楽しみにしてま~す♪

| nagomi | 2011/04/19 01:12 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

こんにちは♪
ありがとうございます。
いろいろとあって急に引っ越すことになりました。
荷物が少ない家なので荷造りはそんなに大変じゃないと思います^^
ちゃいが何事もなく新居になれてくれるかが一番心配です~
でもおおらかな性格なので大丈夫だと思います。

| RYOKO | 2011/04/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは♪
引越しすることになりました~
そうですね。知らない土地ではないので^^
ちゃいの病院も近くなるからその点でも安心です。

ちゃい、もうすぐ15歳ですよ。
ほんとにいつまでも可愛くて可愛らしくて(笑)
お誕生日の更新、何も考えてないので
地味なものになるかもしれませんが…^^;

| RYOKO | 2011/04/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん~もうじき15歳になるんですね☆
凄~い♪こんな若々しくて~きゃわいくて~15歳のスコ
なんて~めちゃうれしい~(^◇^)
うちも~目指せちゃいちゃん!です☆

お引越しされるんですね。
私も今まで10回引っ越し経験してますが・・・
毎回なんで捨てるものがこんなに出るのか不思議~でした(笑)

先代のナルトはその内4回私と共に引っ越ししたんですよ(^-^)

ご準備大変だと思いますが頑張って下さいね!(^^)!

ポチ☆

| なるこ4354 | 2011/05/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

こんにちは♪
あさって、15歳になりますよ~^^
ちゃいは20歳目指してます☆

なるこさんは10回も引越してるんですか!?(驚)
別に誰かに追われてるわけじゃないんですよね(笑)
ナルトちゃんも4回も引越たのかあ…。
ちゃいは今回で2回目です。
体調とか崩さないといいんですけど。

応援ありがとう♪

| RYOKO | 2011/05/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

お引越しなんですね~
頑張って!
寒くもなく、暑くもなく
引越しには良い季節かもしれないね^^
ちゃいちゃん、猫の手貸してあげて^^

| ゆっこ | 2011/05/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

お引越の日は真夏みたいに暑かったよ~
ちゃいはすぐに涼しい和室を見つけて
お昼寝してました^^
猫の手借りると余計大変だから!!(笑)

| RYOKO | 2011/05/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/318-b29b1bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

