PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越後



お久しぶりです。

梅雨入り、早いですよね(/_;)

ちゃいは引越後も元気に過ごしています。

新居にもすぐに慣れた…かな?

私がいる時はいつもと変わらずにのほほんと過ごしています。

でもちょっと出かけて帰ってくると玄関で待ってることが多いからまだ一人だと心細いのかも。




引越当日。


IMG_0411.jpg

荷物を運び終わった部屋で寛いでます。

搬出の時は1時間ほど、お風呂に閉じ込められていました。

開放されてのびのびしてるとこです( ´艸`)



IMG_0412.jpg

部屋の様子が変わってることにあまり気づいていない様子でした(笑)


その後、30分くらい休憩したあとに「ペットタクシー」で新居に向かいました。

車に乗って10分くらいしたところで、ちゃい「うんP」をする(@_@;)

でもさすが「ペットタクシー」です。

移動中にうんPをしたのは初めてで私は内心パニックだったのですが

ペットタクシーの方は嫌な顔ひとつせずにコンビニの駐車場に車を止めてくれて

車の荷物を載せるスペースでキャリーの中をきれいにすることができました。

ペットシーツやビニール袋まで用意してくれました

ちゃいはすっきりしたのかその後は気持ちよさそうに眠ってました。

うんP騒動があったけど、新居まで車で40分ほどで到着。

すでに引越屋さんが到着していたため、ちゃいはそのままキャリーの中で1時間ほど待機。
(この時も寝てました^^; おおらかな性格でよかった~)


開放されたちゃいは一通り新居を探検♪
不安そうな様子はなくとても楽しそうに探検していていました^^

この日は真夏にように暑かったのですが、ちゃいはすぐに和室が涼しいということを発見!!

IMG_0415.jpg

お布団を敷いてあげたら、しばらく和室でお昼寝してました。

そんな感じのお引越でした。

高齢だし引越のショックで何かあったらどうしよう…と
心配してたのですが何事もなく無事に終わりました♪

引越の後も何日も続けて工事の人が来たけどぜんぜんへっちゃらでした。

改めて、ちゃいの図太いおおらかな性格に感心しました。





今日のちゃい。

20110531-1.jpg

今日は雲の切れ目から日差しが出ました。


20110531-2.jpg

今、こんな感じで寝ています(#^.^#)






yahoo!ボランティア
 



 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています



| ちゃい日記 | | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おお!無事にお引越し完了ですね。

 チャイ君もほぼ何事もなく(笑)移動できたんですね。
新しいお家でのびのびしてる様子がとってもいい感じで
安心しました♪

 おうちのお片づけすすんでますかぁ?

| hirohiro | 2011/05/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんすごいなぁ~
でも安心したよ^^

引っ越して12年たつけど、いまだに開けてないダンボール有り^^;

| | 2011/05/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

↑ゆっこです^^;

| | 2011/05/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れさまです

引越し後、新しいお家でヘソ天で寝てるちゃい君♪
流石です ヾ(^エ^=)フフッe-266

引越し後の片付けって、ホントに大変ですね。。
ワタシも昨年12月に引越してまだ、片付いてないダンボール有りますのん(~_~;)。。。

| しじみ | 2011/05/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れさまでした♪
ちゃいちゃんはどんな様子だったかなぁって思っていたのですが、
全然ストレスにならなかったみたいですね。
良かったです♪
ちゃいちゃん、大物だわぁ~(*^m^*)

寝姿がどれも可愛過ぎですっo(≧▽≦)o

| nagomi | 2011/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

こんにちは♪
ええ、「ほぼ何事もなく」(笑)
でも…すごく臭かったんです~(/_;)

片付けは8割くらいは終わりました。
あと一息ですね♪

| RYOKO | 2011/06/02 09:05 | URL | ≫ EDIT

ゆっこさんへ☆

こんにちは♪
私もちゃいのすごさに感動しました(笑)

12年経って開けなかったらもうなくても
生きていけるってことだよね^^;
何が入ってるの?

| RYOKO | 2011/06/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

こんにちは♪
ちゃいは怖いとか不安とかはあんまりなかったみたいです。
きっと私がいればどこでも大丈夫なんだ!!
…と思いました(笑)

私もとりあえず冬物はダンボールのまま放置する予定です^^;

| RYOKO | 2011/06/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こんにちは♪
ちゃいはとっても「ちゃいらしく」引越できました^^
ほんとに大物ですよね~
引越の前は胃が痛くなるほど心配だったんですけど
そんなに心配いらなかったです(゚ー゚;A
nagomiさんも気にかけてくれてたみたいでありがとうございます♪

| RYOKO | 2011/06/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

引っ越しお疲れ様でした~。
ちゃいちゃん~見事なへそ天ね(*^。^*)
りらっくす~してるみたいで良かったですよね~。
ストレスにならないかって・・・ほんと心配ですもんね。

へ~ペットタクシーってのがあるんですね!
知らなかった~

ポチ☆

| なるこ4354 | 2011/06/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

なるこ4354さんへ☆

ありがとうございます♪
ちやいは新居に来てからもりらっくす~な毎日です^^
ほんと引越前は心配でした。。。

ペットタクシーは私も初めて利用しました。
まだ数は少ないみたいですけど。
料金もふつうのタクシーとそんなに変わらないんですよ。

ポチ☆ありがとう♪

| RYOKO | 2011/06/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でしたぁ(*^^*)
ちゃい君凄いですね~大物だぁ
当日もヘソ天姿で寛いじゃってますねぇ

うちの子なんて図体ばかりでかくて超ビビリなので、お引越しなんぞしたら、心臓発作起こしちゃうんじゃないかしら^^;アハ

今日は久々のお日様ですね~^^♪
ちゃい君ものんびり日向ぼっこしているかなぁ?


| ぷうちんママ | 2011/06/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
ちゃいは本当にちょっとやそっとじゃ動じませんね(笑)

ぶうちん君は地震の時も大変だったもんね。
超ビビリなところも可愛いです♪

今日は朝5時にうんPした後、朝日に当たってました( ´艸`)
今も気持ちよさそうに寝てますよ♪

| RYOKO | 2011/06/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は、さんたにお祝いコメありがとうございました♪
ちゃいちゃんとお誕生日近いので、一緒に元気に年を重ねていって欲しいなって思います(*^m^*)

| nagomi | 2011/06/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

こちらこそ、「ひよこさんた」に癒されました^^
そうですね!重ねて重ねていきましょう!!(#^.^#)

| RYOKO | 2011/06/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

v-254ちゃい兄ちゃんもお引越ししたんだね。お疲れさまでした。
るーも去年お引越ししたよ。千葉から神奈川で遠かったよ。
でもるーはうんPはしなかったよ。レディーだから~~。ウフフ。

お兄ちゃんが元気で何よりです。遅くなっちゃったけど15歳のお誕生日おめでとうございました~~!! v-22これからも元気なちゃい兄ちゃんでいてね。

| るー | 2011/06/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

るーさんへ☆

お久しぶりです^^
ちゃい兄ちゃんも引っ越しました。
千葉から神奈川だと大変ですね。
うちは移動時間40分ぐらいだったのに~^^;
そっか、レディだからね( ´艸`)

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
これからも元気なちゃい兄ちゃんでいてくれると思います。

| RYOKO | 2011/06/15 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/320-1140526b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

