PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉーたー



こんにちは♪

暑いので、「お水」の話でも^^

3ヶ月くらい前に「セラミックファウンテン」を買いました。


IMG_0583.jpg
陶器の循環式給水機


以前にも○○ファウンテンというのを使っていたのですが
モーター音がうるさくて使うのをやめてしまいました。

これはモーター音が小さいです。

ちょろちょろとお水の流れる音がします。
(この音もお水の量によって大きさが違ったりします)


IMG_0584.jpg

↑ちゃいが飲んでる場所から小さい噴水のようにお水が出てます。


IMG_0586.jpg

ちゃいは届いたその日から噴水部分から飲みはじめました( ´艸`)

右側のお水が貯まってるところや流れてるところからも飲んでます。


飲んでいるところを動画に撮りました。

※BGM付です






 



 おまけ


IMG_0581.jpg
暑くてだらけてるとこ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、あづい・・・。

ちゃい君、右足上げて寝ると涼しいの!? ( *´艸`)クスッ♪

"セラミックファウンテン" とっても美味しい水が飲めそうな響きe-266

リンク貼らせて下さいませぇ~ヾ(^ェ^=)
(事後報告ですみません☆彡)

| しじみ | 2011/08/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

右足あげてる写真はいろんな角度から撮っちゃいました( ´艸`)

セラミックファウンテンは活性炭フィルターがついてます。
少しは美味しくなるのかな?
ちゃいは美味しそうに飲んでます♪

リンクありがとうございました!!
こちらからも完了しました。

| RYOKO | 2011/08/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、美味しそうに飲んでますね♪
私も以前は○○ファウンテン使ってました(笑)
大きかったから洗ったりのメンテナンスが大変で使わなくなっちゃいました(;^_^A
確かに音も結構大きかったような気がします。

だらけて寝てるちゃいちゃんも可愛いですね(*^m^*)
涼しくなってくると、こういう姿も減ってくるのかな。
それはそれで残念ですよね(笑)

| nagomi | 2011/08/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 10:56 | | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

いつも美味しそうに飲んでますよ♪
流れるお水が好きです。
これも毎日洗わないとぬるぬるしてきちゃいます。
でもこれがないと一日に10回くらいシャワーのお水を
飲みたがるからそっちの方が大変なんです。

だらけてる姿も可愛いですよね^^
涼しくなると減ってくるかも。
暑いのは嫌だけどヘソ天も見たいですよね(笑)

| RYOKO | 2011/08/22 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/325-a594939a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

