PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃいブーム



最近、ちゃいが夜中の3時ぐらいに起きて私にうにゃうにゃ絡んできます。。。

どうやら遊びたいらしいのですが、正直つらいです(/_;)

でも可愛いから許す(笑)


IMG_0612.jpg


だいぶ過ごしやすくなってきましたが、ちゃいは今日もヘソ天で寝ています。



 



最近の「ちゃいブーム」はストローをカジカジすることです。

毛玉が溜まるとムカムカしてかじりたくなるみたいです。



IMG_0597.jpg


動画も撮りました。

音つきです。

猫砂が落ちてるのは気にしないでほしい。











動画の一部を切り取ってみました





chai_0004.jpg
ノリノリ♪


chai_0005.jpg
ドヤ顔。


chai_0003.jpg
萌えポイント(手で引き寄せる)


chai006.jpg
私のお気に入り画像(笑)





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


   

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
寝転がってるところが
可愛いですね♪
遊んでるところ楽しそうです^^

| トイプードル | 2011/08/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

チャイ君もむかむかすると ストローがじがじするのね。
うちの桃ちゃんも ビニール類をがじがじします。
一度ビニールのひもを食べちゃって大騒ぎに・・・。
あれ以来気を付けてますが・・。笑
むかむかすると・・・みんなやるのかなぁ。。

あ、まだ使ってないけど セラミックファウンテン
買ってみました~~。どんな反応か楽しみ~~。

| hirohiro83 | 2011/08/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

ネコ草の代わりにストローガジガジが
ちゃい君の マイブームなのねッ ヾ(^エ^=)フフッ

夜中の3時にちゃい君との会話・・・。
う~ん。。寝不足に気を付けて下さぁ~い☆彡

| しじみ | 2011/08/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

うっ。。。^^;夜中の3時はちょっとキツイですね~
私ならひたすら寝たフリで通しますww


おぉ~ ちゃいちゃんのブームはストロー噛み噛みですかぁ
うちもビニールもん好きで困っちゃいます
hirohiroさんと同じくビニール紐飲んじゃった事あって焦りましたよぉ

動画 超かわいいです(*^^*) ちゃいちゃんって ホント童顔で赤ちゃんのようですね

| ぷうちんママ | 2011/09/01 07:52 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ☆

こんにちは♪
いつもトドみたいにごろごろ寝ころがってます(笑)
楽しそうですよね^^

| RYOKO | 2011/09/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ちゃいもストローだけじゃなくてビニール類をかじかじします。
食べちゃったら大変ですよね(;O;)
ちゃいも気をつけないと。
猫草食べない子はビニール類で代用するのかな?
かじる子は多いみたいですよね。

セラミックファウンテン買ったんですか?( ´艸`)
けものちゃんたち、喜んでくれるといいですね。

| RYOKO | 2011/09/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

はい♪
すごい必死に噛んでます(笑)

今日は5時まで寝ててくれました。
5時だとだいぶ助かるんですが。。。
3時だとほんとにふらふらで会話するような感じです(;O;)

| RYOKO | 2011/09/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

夜中の3時はキツイです(;O;)
ほんとは寝たふりしたほうがいいんですよね。
起きないってわかったら起こさなくなるのかも。。。

ぷうちんくんもビニール好きなんですね。
そして、ぷうちんくんもビニール紐飲んじゃったんですね。
ちゃいも飲まないように監視したいと思います。

スコは丸顔で童顔の子が多いですよね^^

| RYOKO | 2011/09/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

にゃんこは夜型だから・・・とは言っても
夜中の3時はキツイですね(^^ゞ
遊びたくて、というのが可愛いです♪
さんたは、お腹が空いて4時とか5時に起こしにきます(⌒▽⌒;)

動画見てたら、ストローがすごく美味しそうに思えてきました(笑)
萌えポイント、同感です~(*^m^*)

| nagomi | 2011/09/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

夜中の3時はきついです。
今、夜中の3時って入力したら夜中の惨事って出てきたし( ´艸`)
さんたくんも早いですね。
5時まで寝ててくれるとだいぶ違うけど、
4時だと3時とあんまりかわらないかも。
眠くて体がゆらゆらしませんか?^^;

ストローがすごく美味しそうに見えても食べないでくださいね(笑)

| RYOKO | 2011/09/06 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/326-00bae5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT