PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日



15年前の10日10日にちゃいは我が家にやってきました♪
ちゃいが「うちの子」になって15年です。

ブログのテンプレートを少しおめでたい感じに変えてみました。

ケーキも食べてお祝いして、ちゃいも生クリーム食べたりしたのに
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(゚ー゚;A



e_20111012144120.jpg



ちゃい図鑑もホームページ開設から11年が経ちました。

ホームページ用のCD-ROMを見ていたら懐かしい写真が出てきたのでアップします。

記念日の写真がないから…。
 

センスのないフレームがついてるのは見逃してください^^;

 

199610-chai.jpg

ちゃいが家に来て初めて撮ったと思われる写真も入ってました。
1996年10月12日撮影。


1997-1-2.jpg
1997年。
痩せっぽっち。
3歳で去勢手術するまで体重が3.5キロくらいしかありませんでした。



1998-2-1.jpg
1998年。
モデル立ちが得意。


1999.jpg
1999年。
ヘソ天も得意。



2000-12.jpg
2000年。
当時からこの写真がお気に入りでいろんな素材に使ってました( ´艸`)



2001-6.jpg
2001年。
丸々。


20020226.jpg
2002年。
おとぼけ顔。


2003.jpg
2003年。
可愛いお顔。




以降、割愛させていただきます。



e_20111012144120.jpg



2004年と2005年がどのCDに入ってるのかわからないものですから(゚ー゚;A






201110-chai1.jpg

掲示板のアイコンに使ってた写真。




この中から特にお気に入りの写真。


hp-chai2.jpg


hp-chai.jpg



15歳になった今も変わらず可愛いですけど、
若い時の写真を見るとやっぱり若いですね(当たり前?)



12年目の「ちゃい図鑑」もどうぞよろしくお願いします!!

 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

15周年記念!おめでとうございます。
ブログも長い歴史があって すごいですね。
チャイ君の若いころはぴちぴちでやっぱり
わか~~い!(あたりまえ)笑

これからも元気にチャイ君がRYOKOさんと
一緒に過ごせますように!!

| hirohiro | 2011/10/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃいクン♪

『うちの子記念日』 おめでと~e-420

ちゃいクンは 今もチョイ昔も、チョー可愛いジョいッ☆彡

| しじみ | 2011/10/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

記念日おめでとうございます^^!
15年って、オギャーと生まれた赤ちゃんが中学3年生になる年月ですものね~思い出も数えきれない程沢山ある事でしょう
ちゃいちゃん長生きしようね(*^^*)あと10年はまだまだいけるぞ!

ブログも長くやってらっしゃるんですね

| ぷうちんママ | 2011/10/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ありがとうございます^^
いつの間にか長い歴史になりました~
途中、何年かさぼってた頃もありましたけどね^^;
あたりまえなんだけど「わか~い」って思っちゃいますよね(笑)

これからも元気で過ごしてほしいです!!

| RYOKO | 2011/10/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

ありがとうございます^^

15年間一日もかかさずチョー可愛かったです( ´艸`)

| RYOKO | 2011/10/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます^^
そう考えると15年て長いですよね。
あと10年はいけるかな?
力強い応援、ありがとう♪
ぜひ、あと10年がんばってほしいです!!
ぷうちんくんも後に続いてね~(#^.^#)

| RYOKO | 2011/10/14 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/330-ebb2e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

