PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給水器



こんにちは♪

前回の記事に書いた給水器が届きました。


IMG_0810.jpg
これです。

初めて見るものに対して全く動じることのない「ちゃい」



今まで使っていたものよりもだいぶ大きいです。

↑この商品画像を見て真っ白なのかと思ったら実際にはグレーでした。。。

こんな風に多頭で飲めるように作られていてお水の出る本数も1本から5本まで変える事ができます。
ただ本数を増やすと1本1本の水量が弱くなります。

水量も上についてるフタを回すと調節できます。

同じシリーズでコンパクトなものもあって迷ったのですが、
モーター音がうるさいみたいなのでこちらにしました。

これはモーター音はそんなにうるさくないけど、水量を強くすると水の流れる音が気になります。


IMG_0827.jpg
給水器を見てから10秒もしないうちに飲み始めました( ´艸`)


IMG_0831.jpg
ペロペロ…。


IMG_0835.jpg
下に溜まっているお水も飲んでます。


昨日の夕方に届いてからはお風呂の水道のお水を飲みに行くこともなく、給水器から飲んでます(#^.^#)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しい給水器!チャイ君気にったみたいですね。
蛇口から飲むのが好きな子には本当によさそうですね。

うちの子たちはたぶん鈍いので 下のお水を飲むときに
頭がびちゃびちゃになりそうな予感・・。笑

一番最初のウォーターファウンテンがまだ現役で
最近ポンプの調子が時々悪いんで セラミックファウンテンが
待機中です。笑

| hirohiro | 2011/10/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

気に入ってくれてほっとしてます♪
ちゃいも時々、頭がびちゃびちゃになってます(゚ー゚;A

セラミックファウンテンまだ待機中だったんですね。
これのモーターは別売りしてますけど、すぐ壊れるみたいですよ。
うちは5ヶ月の間に何度か動かなくなりました。
でも見た目はセラミックが一番おしゃれですよね。

| RYOKO | 2011/10/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~^^♪コレですね~これからは安心なお水が飲めますね~ちゃいちゃん

意外と大きいのですね


しかし・・・・
「初めて見るものに対して全く動じることのない」って、すんばらしい(笑)ですー

うちのビビリンボは初めての物に対しては警戒しまくりですよ^^;


| ぷうちんママ | 2011/10/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

コレなんです~♪
これを勝手からは水道のお水を飲まなくなりました^^
猫が丸まって眠れるくらいの大きさです(笑)

ちゃいは危険なものもわからないみたいですが…^^;
ちゃいの図太さを少しぷうちんくんにわけてあげたいです(笑)

| RYOKO | 2011/10/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃいちゃん、新しい給水器が気に入ったようですね♪
これでいつでも蛇口から出てるようなお水が飲めますね。
水道水から欲しがらなくなって安心ですよね。
飲んでる姿、やっぱりとても可愛いです~(*^m^*)

トップの、頭におリボン乗せてる写真もすごく可愛いo(≧▽≦)o
プレゼントとしていただけるのかな(笑)

| nagomi | 2011/11/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

新しい給水器、気に入ってるようです♪
飲んでる姿可愛いですか?
ありがとうございます(#^.^#)

おリボン乗せてるちゃいは実物は差し上げられませんっ!!(笑)
でも写真でしたらお持ち帰りくださいませ~♪

| RYOKO | 2011/11/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

そっか・・・やっぱり実物は無理かぁ・・・(笑)
それでは仕方ない(笑)、写真でガマンしようかな♪
お写真いただいて帰りま~す(= ̄m ̄)

| nagomi | 2011/11/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ご心配いただきありがとうございました(*^^*)

無事切除できて、傷も小さいしすっかり回復しましたぁ



ちゃいちゃん 今日も元気で美味しいお水飲んでるかなぁ^^?

| ぷうちんママ | 2011/11/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

はい、実物は私のものですから~( ´艸`)
写真のお持ち帰りありがとうございます♪

| RYOKO | 2011/11/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ご報告ありがとうございます^^
ほんとに無事切除できてよかったですね!!
安心しました。

ちゃいは今日も元気で美味しいお水飲んでますよ♪

| RYOKO | 2011/11/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/332-c6a236cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

