PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電の冬



11月は半分くらい風邪で寝込んでいて

気がついたら12月になってました。

今年ももうすぐ終わりですね。

ちゃいも元気に歳を越せそうです♪


今日、デジカメの写真を取り込んだら…。


IMG_0838.jpg
11月7日撮影。

この時はまだ「ヘソ天」で寝てたんですね。



今日の朝、撮った写真。

20111204.jpg
毛布に恋する季節になりました(笑)

この写真は「やらせ」ですけど( ´艸`)


20111204 (1)
こんな風に毛布をかぶれるなんて、耳が折れてるって便利だなあ♪っていつも思います。


20111204 (2)
しばらくこのままじっとしてました。






今年は「節電の冬」ということで家でジャケットを着るのが流行っているとか。

私も軽いダウンを買いました。

20111204-1.jpg
ちゃいが使っていることの方が多いです(/_;)


IMG_0853.jpg
ふぁ~~!!




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ささやかな節電ですが 着込んで暖房の温度を下げる!
良いですよねー。

 でもジャケットだと袖が邪魔になるかな。。
私はベストを着用中です。
そのうち・・ダウンのモッコリベストになるかも。。
うふふ。。

 チャイ君のへそ天寝。お腹モフモフで
可愛いですねー。
 毛布をかぶっている姿は まさに。。ドラえもん♪
家じゃそうはいかないなぁ・・。

 人間も猫さんも風邪をひかずに
年越しができますように。笑

| hirohiro | 2011/12/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

うちは暖房器具が全部、電気なものですから
少しでも節電したいです。

ベストもほしいです~
でもユニ○ロに買いに行ったら
売り切れで買えなかったんです~

ヘソ天はお腹の毛をアップで撮ってる写真もありました(笑)
毛布かぶって満足げにしてるちゃいを見ると笑えます。
ぼく、ドラえもん~♪

hirohiroさんも風邪に気をつけてくださいね。

| RYOKO | 2011/12/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

節電・・・しなくちゃいけないと思いつつ、どうしてもお留守番ぷうちんには甘くなってしまってホカペ&エアコン(タイマーで)使いすぎな我が家(⌒-⌒; )


RYOKOさん風邪長引いちゃったんですね・・・・
ちゃいちゃんも、RYOKOさんも元気で新しい年を迎えられますように!


毛布をかぶっているちゃいちゃん見てたら、ETを思い出しちゃいました(古っ^^;)

| ぷうちんママ | 2011/12/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

うちもホカペは使ってますよ。
夜になるとエアコンも…^^;
高齢猫にとって寒さは大敵ですし。
ぷうちんくんが寒くないようにしてあげてください(#^.^#)

今回の風邪はひどかったです(/_;)
ぷうちんママさんとぶうちんくんも元気で新しい年を迎えられますように!

そういえばETでこういうシーンありましたね!!
確かに古い…(笑)

| RYOKO | 2011/12/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

RYOKOさん、その後風邪はいかがですか?
風邪って、有る程度治っても何かしら症状が残ってしまいがちだから辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
毛布にくるまったちゃいちゃん、可愛過ぎますっo(≧▽≦)o
こんなに可愛いならやらせでも何でもいいです~(笑)

| nagomi | 2011/12/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
今回の風邪は咳がしつこかったのですがもう大丈夫です。
毛布にくるまったちゃいが可愛くて毎日くるんでます(笑)
ちゃいも暖かいから嬉しいみたいです(#^.^#)

| RYOKO | 2011/12/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 08:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/334-9f0136e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

