PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良性でした!!



ご心配おかけしてすみませんでした(゚ー゚;A

ちゃいの腫瘍は良性でした。

結果が出てからブログに書けばよかったのに…。

でもあの時は書かずにいられなかったんです。。。


ちゃいの腫瘍は「アボクリン線種」という病名だそうです。



血液検査の結果は

腎臓の数値が少し悪くて

尿素窒素 41.5 (基準値 17.6~32.8)
クレアチニン 2.2 (基準値 0.0~1.0)

でした。

そんなには悪くないので、処方食とこれ以上悪くならないようにするお薬を飲めば大丈夫みたいです。



IMG_1027_20120305155657.jpg



みなさんの、あたたかいメッセージ、すごく心の支えになりました。

ありがとうございました。


 追記

「アボクリン線種」については、良性で転移する可能性もないので、
このまま様子見でも良いとも言われましたが、手術もすすめられました。

でも手術はしないと思います。 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!よかったー!

良性!本当によかったー!
療法食とお薬で良いのですね。
がんばれちゃいちゃん!

これからも愛らしい憧れのちゃいちゃんに会えるのを楽しみにしています。

お手々お大事にニャン(*^o^*)

| ゆずぽん | 2012/03/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

あ~良かった!

ちゃい君、良性で本当に良かったです!
安心しました。とっても嬉しいです。
いつもいつも見立て違いだと、お医者さんの
信用にも関わるでしょうけど、今回ばかりは
見立て違いでありがとうって感じですね(笑)
娘達が帰って来たら、教えてあげなくちゃ♪

私のこと、気づいてらしたんですねv-356
Blogにも遊びに来ていただいていたなんて
嬉しいです。地震のときもご心配いただいてたなんて
ありがとうございました。
私もはじめましてのコメントがなかなか書けずに
いつも読み逃げばかりだったんですが、先日は
書かずにいられなくてv-356
これからも時々コメントさせていただきますねv-344
Blogリンクしていただいて、ありがとうございますv-353

| KAO | 2012/03/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

よかったねーーー!!

 ははぁぁ。。ホッとしました。

チャイ君良かったねー。お薬と療法食なら
ちょこっと我慢だね!!
仲良く付き合って行けばいいお出来なのね。
RYOKOさんもホッとされたことでしょうね。

 よかったわ。

| hirohiro | 2012/03/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ・・・よかったぁ
何かね ホッとして涙出ちゃいました


ちゃいちゃん良かったね^^!
RYOKOさんも安心して眠れますね~(*^^*)!

腎臓の数値は少し悪いのは年齢的にしょうがないのかなぁ
お薬ちゃんと飲むんだぞー ちゃい君(#^.^#)

| ぷうちんママ | 2012/03/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃいク~ン♪☆彡

良かった、良かった、良かったぁ~~~♪

| しじみ | 2012/03/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

ゆずぽんさんへ☆

ありがとうございます~♪
私もほっとしました^^
ちゃいは、まだまだがんばってくれると思います。

これからもちゃいを応援してあげてくださいね。

| RYOKO | 2012/03/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

KAOさんへ☆

ありがとうございます♪
アボクリン線腫って猫の脚にできるのは
すごく珍しいんだと思います。
年齢とか今までの経過とか見た目とかだと
悪性の可能性が限りなく高いんでしょうね。
でもほんとに良かったです!!
お嬢さまたちにもよろしくお伝えください(#^.^#)

アクセス解析のリンク元を辿ったらKAOさんのブログだったんです。
ほんとにコメントもらえてすごく嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪

| RYOKO | 2012/03/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

ほんとに良かったです~(#^.^#)
私もほっとしました♪

腎臓もそんなには悪くないみたいですよ。
ちゃいはカリカリならなんでも食べるしお薬飲むのも得意だから
ほとんどストレスはないかと思います。
お薬の副作用は心配なところですが…。

心配してくれてありがとうございました!!

| RYOKO | 2012/03/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぷうちんママさんへ☆

ありがとうございます♪
ほんとによかったです^^
ぷうちんママさんも自分のことのように心配してくれて…(/_;)
感謝しています。

今回のことで獣医さんは常に最悪の場合を考えて発言するのだと思いました。
肥満細胞腫に関してもそうなんでしょうね。

腎臓も年齢のわりにはそんなに悪くないみたいですよ。

| RYOKO | 2012/03/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

しじみさんへ☆

ありがとうございます☆
ほんと良かった~♪

| RYOKO | 2012/03/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

*´ω`)良かった

(ノo・。)ヾ(・ω・*) 飼主様、本当によかったですね!ィチきゅはちィチ

| 弥生 | 2012/03/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

弥生さんへ☆

ありがとうございます♪
本当によかったです!!
ご心配おかけしました~^^;

| RYOKO | 2012/03/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

良かったですね!本当に本当に嬉しいです~
ホッとしました♪
RYOKOさんも気持ちが軽くなったことでしょう。
先生の見立てが違ってて良かったですね(= ̄m ̄)

| nagomi | 2012/03/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

nagomiさんへ☆

はい、先生の見立て違いで良かったです( ´艸`)
でもnagomiさんに言われるまでその可能性は
ほとんど考えなかったんですよ~^^;

| RYOKO | 2012/03/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/342-3eaaac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

