PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まこも湿布 その2



まこも湿布、途中経過です。

マコモを飲ませるようになってから毛並みもなめらかでふわふわになりました。

 
chai 103
 

その後、マコモ湿布もますます臭くなってきました。

一緒にお布団で寝るとけっこう臭い…(゚ー゚;A

ネバネバした膿のようなものも出てきてます。

良性腫瘍が出来たのにも何らかの原因があってそれが腫瘍という症状となって表に出たのだと思います。

悪いものが体の中から出て行って原因が無くなったら腫瘍が消滅するのかもしれません。


chai 122


大きさはそんなに変わってないかもしれないですけど、少し平たくなったような気がします。

3月24日の腫瘍の画像はこちら。(苦手な人は見ないでくださいね)

3月4日の腫瘍はこちら

角度とか画像の大きさとか微妙に違うからわかりにくいですね。

一番変わったのは、太い血管がなくなって血が出なくなったことかな。


ちゃいは、後ろ脚なので↓こんな感じで包帯にマコモを練ったものをつけて脚に巻いていますが

ワセリンやハチミツに混ぜて軟膏みたいにして塗ってもいいみたいです。

chai 101
↑使用後。



chai 104
撫でられるの好き。。。


また何か変化があったらご報告しますね。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おお!なんかすごく効き目がありそうな気がします。
毛艶が良くなっているあたりデトックス効果が
ありそうですね。チャイ君良い感じじゃないですか!
 なかなか頼もしそうな まこも君ですね。
家のちびーずにもよさそうな気がするなぁ。
メモメモ♪

| hirohiro | 2012/03/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

hirohiroさんへ☆

効き目ありそうです^^
じぃさんだから艶はないかも(笑)
病気じゃなくても健康維持にもいいみたいです。
ちゃいも、もし腫瘍がなくなっても飲ませ続けようと思ってます。
試してみたかったら少しお分けしますよ~

| RYOKO | 2012/03/26 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/346-77b797d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

